私とノアとナナ



PageTop

一人旅~泥森二日目~

二日目の朝。
早朝四時。ナナがとーちゃんに遊ぼうコール(笑)
その後、六時にトイレ警報(笑)
ノアナナの朝は早いのだ(笑)

とーちゃんの睡眠時間を奪ってごめんなさいでした(._.)

で、わんこ達の朝食タイム。
この日のご飯は豪華!前日の夜にかーちゃんが沸かしてくれた牛乳をご飯にかけてあげたのだ
みんなでウェイト。
IMGP7640.jpg
よし(^-^)
IMGP7645.jpg
お皿も綺麗にベロベロしてご馳走様でした(*^^)v

そして、出発までまったりタイム。
IMGP7653.jpg
IMGP7677.jpg
IMGP7672.jpg
IMGP7659.jpg


そして二日目の犬森さんへ!
みんなの写真をだだーっと(笑)
IMGP7691.jpg
IMGP7706.jpg
IMGP7708.jpg
IMGP7715.jpg
IMGP7716.jpg
IMGP7759.jpg
IMGP7779.jpg
IMGP7698.jpg
IMGP7702.jpg
IMGP7704.jpg
IMGP7732.jpg
IMGP7709.jpg
IMGP7706.jpg
IMGP7732.jpg

この日はオフ会!?ってくらい沢山のボーダーが集まっていました(*^-^*)
類は友を呼ぶんですね(笑)
てことで恒例の記念写真。
IMGP7795 2

色んな地域、年代などなど、普段だったら知り合わないような方たちと、仲良しになれるって本当に素敵なことですね(*^^*)
わんこが繋いでくれた輪に感謝します

生誕祭で当たったカップ麺無料券でお昼ご飯を食べてから、犬森さんを出発。
その後士別あたりでとーちゃんからメール。
「ビリックが今来たよ~」と。
まだ居ればよかった~(@_@)入れ違いになっちゃいました。
残念。次こそは!ビリックをなでなでしたい!(笑)

そして、名寄で寄り道してお買い物をしてからの帰宅だったので、5時間弱かかって到着。
帰ってきてからノアナナを一気に洗濯(笑)お風呂場に二匹とも押し込んで洗いました(笑)

ぐったりなノアナナ。
IMGP7827.jpg
IMGP7830.jpg
IMGP7832.jpg
ぐったりな私(笑)
9時半には就寝しました(笑)

本当に行ってよかった一人旅(*^-^*)
楽しくて楽しくて、時間があっという間に過ぎてしまった。
また必ず行くので遊んでくださいね~( `ー´)ノ

るかのん家には泊めてもらってご飯も頂いて、お世話になりました!
またよろしくお願いします(^^)

アール家にはウマウマ頂いちゃって!ありがとうございました!

また、ちょっとした連休に一人旅しよ~っと!


PageTop

一人旅~泥森一日目~

いや~!
行ってきました。一人+2わんこ旅。
どんなことになるかと不安にもなりましたが、出発しちゃえばこっちの物(笑)

途中、剣淵ランにも寄ってきましたが雨降りだし誰もいませんでした。
写真もないです。

ドライブ気分で犬森さんに到着♪
待っていてくれたのは・・・
るかのんパパとルカッち
IMGP7603_convert_20130505120443.jpg
コロ助とコロパパ
IMGP7637.jpg
遊び始めたころにみーやんとのんのん到着。
(写真がない・・・のんのんゴメンね!)


さすがに雨降り泥森なのでこの日は私たちだけでした。

でも、そんなことはお構いなし!
たーっぷり遊んできました(*^^)v
IMGP7605.jpg
IMGP7609.jpg
IMGP7614.jpg
IMGP7629.jpg

小屋に戻って休憩。
この日は牛乳を差し入れで持って行ったので煮沸してわんこ達にもおすそ分け!(^^)!
IMGP7631.jpg
IMGP7634.jpg
そのあともたっぷり遊んで・・・・
るかのん家へ!
車中泊予定(笑)だった私を救ってくれました
ありがとうございます(*^-^*)

その日の夜はまったりお話ししながら過ごしました(*'▽')

二日目へ続く・・・

PageTop
