私とノアとナナ



PageTop

久しぶりのドッグラン

今日は久しぶりに端っこランへ。
私がお休みだったのでね!

実家からの出動だったので、ノアとソルテのみです(^^)/



ソルテの見つめる先には・・・


白ヤギさんが(^_^)b



ずーっと見つめていました。
ヤッパリ、シープドックのお仕事犬なだけあって、血が騒ぐのかな?(笑)

ノアはというと・・・








ディスクで遊んだよ(^^)/
やっぱり、犬のいる生活っていいですね♪


F-DSのブログアップが遅れています(^^;)
もう少しお待ちを・・・


PageTop

6月22日のこと

久しぶりのブログ更新です(笑)

先週の土日で、真ん中チームのるかのん家、ふくくる家、プルレイ家が端っこに遊びに来てくれたぞ~♪

晴天ではあったけど、風があって人間にとっては肌寒い気温でしたね~(;_;)
でも、わんこらは過ごしやすそうにしてたので何よりですね(*^^)v

一足先に到着していたモモ家と合流(^O^)/
IMGP8530.jpg

ノアナナの有り余る体力を消耗させるために、すぐさま遊ばせる(笑)
IMGP8521.jpg


今回の主役ティオちゃん
IMGP8534.jpg

サモエドのパピーちゃん
可愛い~!!!ってことで、抱っこ(笑)
ティオと私

も~超可愛かった~(#^^#)
パピッこの匂い~(*'▽')

ここからは写真をだ~っと(笑)

IMGP8631.jpg

IMGP8662.jpg

IMGP8651.jpg

IMGP8619.jpg

IMGP8589.jpg

IMGP8587.jpg

IMGP8580.jpg

IMGP8569.jpg

IMGP8567.jpg

IMGP8566.jpg

IMGP8521.jpg

少し寒くなってきたので、宴会会場へ移動・・・
宴会の写真はありません(笑)
車にデジイチさんを忘れたから((+_+))

いや~楽しかった♪
犬森さんでなんとな~く挨拶しか出来なかった皆さんと、お話しできて良かったな(*^^)v

遊んでくれた皆様、ありがとうございました(*^-^*)
また、遊んでくださいね~♪
IMGP8561.jpg

次は7月7日に真ん中地方へ出没しま~す
お会いする方たちはよろしくお願いします

PageTop

今年初の端っこラン

行ってきましたヽ(^0^)ノ
最北の端っこラン!

今日は沢山のワンコがいて、大賑わいでしたー。

ノアはマイペースにボール、ディスク遊び。
ソルテは他のわんこを追いかけて・・・




久しぶりにエル蘭に会ったよ(^_^)b
ゴロスリエル

お縄中の蘭


久しぶりに会えて良かったー!
チェルシーと風ちゃんにも初めましてしたんだけど、写真がなかった・・・

1時間くらい遊んで、お父さんが空港に着いたので帰ってきました♪
2ヵ月の単身赴任で東京に行ってたお父さん。
ノアは寂しかったと思うな~!

再会のシーンはありません(笑)

デジイチさん忘れちゃったからねー(笑)


わんことは関係なく・・・
夕方、ナナ主とツーリングしてきました!
もちろん。私は後ろ(笑)


向かった先は焼き肉会場(笑)

たらふく食べて帰宅してきました( ´艸`)

今日はとってもアクティブな1日!
明日はソルテの去勢の日~。

終わったらノアナナ連れて端っこランに行こうかな~(*'▽'*)

PageTop

犬森 冬祭り

デジカメの写真の一部を整理したのでザザっとまとめてみます☆

2月10日 この日を心待ちにしていたんです(^O^)

そして、やってきました犬森さん。
最初の方の写真は私がカメラを忘れてしまったため全くないのです・・・

なので、ビリーとリックの写真がない・・・コロ助のも何故かない・・・
自分のドンくささにガッカリ(-.-;)ナナ主にも馬鹿にされました(笑)

さて!気を取り直して後半戦!(え?)ナナ主が来てからの写真をだだだーっと。

瑠花ちゃん 足が痛かったみたいで本調子じゃなかったのが残念。
RUKA.jpg

花音ちゃん 朝早くから遊んでくれてありがとう!
KANON.jpg

ぽてちくん 我が道をゆく!って感じで笑顔が素敵だったな~
POTECI.jpg

じゃが丸くん パピっ子可愛い~!素早すぎてフレームアウトしてるんのばっかりでこの写真・・・
JAGAMARU.jpg

アールくん ノアナナと一緒に遊んでくれてたんだけど・・圧倒されてボールもディスクも取れなかったね(;_;)ごめんね!
R

めめちゃん 生でるかっちロックオン見れて感動!可愛らしい女の子だったなあ~
MEME.jpg

モモちゃん 道北のアイドル(笑)人間大好き~ウマウマ大好き~だったね!
momo.jpg

写真があったボーダーズ(^O^)やっぱり好きな犬種がこんなに集まるとテンション上がりますね!

記念写真
集合 編集


ぽてじゃがママさん 犬使い編(笑)
POTEMAMA.jpg

ノア
NOA.jpg
NOA 待て

ナナ
NANA.jpg


東川の道草館でしっぽを目撃したくまくん!端っこ同士です。
KUMA.jpg

念願の犬森さんはやっぱり思ってた通りにいい所でした。
そして、犬森さんを利用してる飼い主さんもみんな優しい方達でした。
ほとんどが一人での参加でしたけど、皆さんが話しかけてくれて、本当に楽しく過ごせました。

次は3月の犬森誕生祭かな?またまた一人参加になりそうですが・・・(笑)
また皆さんとワンコ達に会いたいな(^-^)

ランキングに参加しています!
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

PageTop
