私とノアとナナ



PageTop

稚内犬ぞり大会!

今年も行ってきました!
わんわんダッシュに参加するために~

デジカメの写真をアップしようとパソコンを開くも重すぎてアップ出来ない(笑)
フリーズして動かなくなる…
もう寿命なんだろうなあ。
ノートパソコン買うかタブレット買うか迷い中です。

なので、一枚だけアップできたのを…


集合写真です♪
どこに行ってもヤッパリ撮るでしょ!ってことでパチリヽ(^0^)ノ

るかのん家、モモ家、かいたいが家、ノアナナと記念写真を♪

今週末にナナ主のデスクトップPC改めてブログアップします~<(_ _)>


昨日お泊まりだったナナ。


ナナが居ると甘えっこになるノア(笑)

ランキング参加してます!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ぽちっと応援宜しくお願いします!


PageTop

遊べ!



今日の夜も家の中でフィーバーですよ~





楽しそう(*^▽^*)

ぽちとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

PageTop

バレンタイン♡

バレンタインデーですねヽ(^0^)ノ

ナナ主はまた旭川に行ったので渡せませんが…
今年は「くまモン」のクッキーを作りましたヽ(^0^)ノ


我ながら可愛い~(^^)/と自画自賛(笑)
味もなかなか(^-^)
あげたくなくなってきた~!

とブログを書いてるうちにガサガサと!
台所に言ったらクッキーがなくなってるー!!!!

ブラックチョコのじゃなくて、米粉のクッキーだから体に悪くはないと思うけど…心配(;_;)



ごめんね…って顔かな?


おやすみなさい☆

ランキング参加してます!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

PageTop

犬森 冬祭り

デジカメの写真の一部を整理したのでザザっとまとめてみます☆

2月10日 この日を心待ちにしていたんです(^O^)

そして、やってきました犬森さん。
最初の方の写真は私がカメラを忘れてしまったため全くないのです・・・

なので、ビリーとリックの写真がない・・・コロ助のも何故かない・・・
自分のドンくささにガッカリ(-.-;)ナナ主にも馬鹿にされました(笑)

さて!気を取り直して後半戦!(え?)ナナ主が来てからの写真をだだだーっと。

瑠花ちゃん 足が痛かったみたいで本調子じゃなかったのが残念。
RUKA.jpg

花音ちゃん 朝早くから遊んでくれてありがとう!
KANON.jpg

ぽてちくん 我が道をゆく!って感じで笑顔が素敵だったな~
POTECI.jpg

じゃが丸くん パピっ子可愛い~!素早すぎてフレームアウトしてるんのばっかりでこの写真・・・
JAGAMARU.jpg

アールくん ノアナナと一緒に遊んでくれてたんだけど・・圧倒されてボールもディスクも取れなかったね(;_;)ごめんね!
R

めめちゃん 生でるかっちロックオン見れて感動!可愛らしい女の子だったなあ~
MEME.jpg

モモちゃん 道北のアイドル(笑)人間大好き~ウマウマ大好き~だったね!
momo.jpg

写真があったボーダーズ(^O^)やっぱり好きな犬種がこんなに集まるとテンション上がりますね!

記念写真
集合 編集


ぽてじゃがママさん 犬使い編(笑)
POTEMAMA.jpg

ノア
NOA.jpg
NOA 待て

ナナ
NANA.jpg


東川の道草館でしっぽを目撃したくまくん!端っこ同士です。
KUMA.jpg

念願の犬森さんはやっぱり思ってた通りにいい所でした。
そして、犬森さんを利用してる飼い主さんもみんな優しい方達でした。
ほとんどが一人での参加でしたけど、皆さんが話しかけてくれて、本当に楽しく過ごせました。

次は3月の犬森誕生祭かな?またまた一人参加になりそうですが・・・(笑)
また皆さんとワンコ達に会いたいな(^-^)

ランキングに参加しています!
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

PageTop

犬森冬祭り 前編

おはようございます!
昨日は皆さんお疲れ様でしたー!

予定より早く(8時(笑))に到着したので
お外に約7時間近く居ました(笑)

楽しい時間はあっという間に過ぎていくものですねー!

さて。
写真+本編はまた後ほどにします!
デジイチで撮った写真を縮小したりなんなりと・・・まあ大変なので(笑)

集合写真を一枚!


ではまた後ほど…

PageTop

明日は冬祭りだー!

現在、剣淵に向けて走行中のノアナナ号!

今日は剣淵の道の駅で車中泊予定です(^^)/

そして、明日は待ちに待った犬森さんの冬祭り!



犬森さんに向けての気合いで洗われた被害犬(笑)

ふわふわでイイ匂いになったよ!



僕は先週入ったもーん!

今日どこかに行くの?おいていくの?



いいえ!置いていきませんよ~。
明日、目一杯楽しもうね(^-^)

皆様、宜しくお願いします!
明日、8時半過ぎに着いちゃう予定です☆

ランキング参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

PageTop

暴風雪の予報

今夜から暴風雪の予報ですね~。
明日はどうなっているやら…

私は憂うつですが、ナナ主にとってはウキウキらしいσ(^_^;
スノーモービルをするのに最高の雪質になるんだとか…(゚Д゚)

日曜日も9時から13時まではスノーモービルをしに美瑛まで行くそう。

ナナ主も雪の降るお山が大好きなんだって!(笑)

今日のノア


お気に入りらしい!
バニラの匂いのデンタルトイ。
がじがじしてる時もあれば、これを投げてくれ!と持ってくるときもある(笑)



暇だと訴えいる目。
ごめんよ!洗濯干さないと!



うが~と。
たまたま鼻を触ったら欠伸をした写真(笑)
大きい口!

明日頑張れば週末ですね~!
土日はナナ主のところの仕事があるけど…
本職に負けないくらい頑張ってます(笑)
暴風雪が夕方には止みますように!!!

ランキング参加しています(^-^)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

PageTop

ただいま~

旭川から5時間かけて帰ってきましたよ~σ(^_^;
高速は猛吹雪のため通行止め!
国道は事故で通行止め!

細い道路で遠回りしながら国道に出ようと思ってグルグル(;_;)

結局遠回りして比布入り。
それからハザード付けながら走ってきました~。




一晩おいていかれて寂しかったらしい。゚(゚´Д`゚)゚。
帰ってきてからずーっと付いて来るくっつきワンコになってました!



ガムに夢中


eBayで海外から輸入したボーダーコリーシールです(^^)/

車に貼りたいけど・・・寒くて行動出来ずにいます(笑)

2枚ほど余ってるので欲しい方いたら500円くらいでお譲りしますよ~(^-^)


さて、来週の犬森さんでの予定を・・
オープンと同じくらいに犬森さんに行きます。
その後、ノアナナと私を置いてナナ主は美瑛へ行くそうですσ(^_^;
13時くらいには戻ってくる予定なんですが、それまで一人なのです。
なので、是非声かけてください(笑)
宜しくお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

PageTop

オベンキョー

ぼくちん、ナナです。


不満です!
構ってくれないんです!
と言いたげな顔(笑)
どうやらオベンキョーをしているナナ主。





ナナもオベンキョーしてるのかな?


まあ、それノア姉の雑誌だけどね(笑)



今日は生憎のお天気なので外には行けないね~。
家でまったりしていようね(*^▽^*)

そんなナナにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

PageTop
