私とノアとナナ



PageTop

明日から4月

明日から4月ですね~!
私は明日から新しい職場になります。
(また歯医者)
ドキドキしてます~。
でも、出来ることを出来るだけやるだけですね(笑)
ナナ主に嫁いだら牛一本になるので最後のお仕事になるでしょう(笑)

さてさて、ようやくパソコンを注文しましたよー!

東芝ダイレクトにて~Web限定モデル!
オフィスは何も入ってません(笑)
まあ、エクセルとかワードとか使わないからコレでいいかなあ~と。
お値段も51,800円とcore i5にしてはお安い買い物できました(^-^)
今週中に届く予定なので届いたら写真いっぱいアップするぞー!




こんなに笑顔じゃないナナの写真なんて滅多に撮れない(笑)
ひっくり返されて固まってるナナ。

ナナのご飯。スモークサーモン味らしい!


食いつきは抜群


ノアはロイヤルカナンだけど、ナナ主家ではナナと同じご飯をあげてます♪

これとイーグルの交互です。

みなさんのウチのご飯は何にしてますか~?

ぽちっと宜しくお願いします( ´艸`)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


PageTop

本日のノア

こんばんわー!
犬森4周年からから2日経ちましたねー(^_^)b

コンデジさんの写真をアップロードしてないので、犬森さんでの写真達は週末に・・・

なんですが・・・
やっぱり自分のパソコンでアップロードしたい!ってことでノートPCを買うことにしました( ´艸`)

東芝dynabookにします~
アール家と同じですね♪
誕生日プレゼントってことで(5月だけど(笑))半分出してくれるそうなので
いいやつ買います~(´▽`)

そのうちアップします!


ウマウマ買ってくれるのかなあ?



アール家から頂いた中にこんな可愛いものが!
勿体なくて火なんて付けられない!



ゾゴフレックス!
壊れないー!


早くパソコンで写真まとめたい!
ぽちっと宜しく!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

PageTop

もうすぐ!!!

こんばんわー♪

もう少しで犬森遠征(*^▽^*)
楽しみで楽しみで楽しみで・・・

ノアは何のこっちゃですけどね(笑)

最近の犬森さんの気温はどんな感じですか~?
どれくらい防寒していくか迷ってます(笑)
何せ朝8時から行きますからね(笑)



遊ぼーアピール( ´艸`)


ん!?



横から見ても・・(笑)


前から見ても・・・

ベロが出てる(笑)

ノアはナナと違って本当にベロが出てます(笑)
リラックスしてるときだったり、緊張してるときだったり
様々な場面で見かけます。

なんかマヌケ顔(笑)



遊んでるときは出てないんだけどね~

そんなマヌケなノアにぽちっと宜しくどーぞ!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

PageTop

日曜日のノアナナ



日曜日は雨の中、山へ行ってきたよ~



いえーい


よっしゃー!


とったのだ~


よいしょ!


ふんふーん♪


満足なのだ(´▽`)


つるつる路面で散歩が難しい・・・
滑らない靴が欲しい(^.^;

20日から22日までナナ主がナナを連れて美瑛と札幌に行くらしい(゚o゚;
ズルい!こういうときに雇われ仕事してると休めないもどかしさ(笑)

と言いつつ、ナナ主のところにノア共に嫁ぐことになりました(笑)

なので、もどかしさも後少し(笑)

ノアは毎日ナナといれて嬉しいんだろうな♪
よかったね。ノアも私も(笑)

ノアとナナが居てくれたから出会えたんだもん。
本当に本当にありがとう。

犬がいる家庭って最高ですよね。
しみじみ感じます。憧れてた形です。

幸せですね♪


幸せいっぱいのノアナナにぽちっと宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

PageTop

ぼくちんの唇



今日はぼくちんの唇のお話。



ベロが出ているように見えるでしょ?
でもね、よーく見てみると・・・



違うんだよ!
唇が半分ピンクなんだよ!
よく、口開いてるとかベロ出てるとか言われるけど唇の色なの!

みんな失礼なんだから!

と、ナナが申しておりました(笑)
そんなことより歯が欠けてるよ?(笑)

そんなナナちんにぽちっと宜しく!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

今日のオマケ

先日、オタマと散歩に行った日。
玄関で待たされてたオタマとモモ。
ナナ主家のレディ達(笑)



PageTop

お散歩(*^^)v

こんばんわ~(#^^#)
ナナ主PCからアップしまーす!

やっとデジカメ写真をアップできます(笑)

まずは今日のお散歩の様子を・・・

久しぶりにオタマを連れて散歩に出かけました~
おたま2

オタマは12歳。
まだまだ元気です
おたま3

ノアナナももちろん元気です
ノアナナ

今日も野山を駆け巡る(笑)
ノアナナ2

オタマは臭い嗅ぎにお忙しいらしい・・・
オタマ

三頭での写真を写せなかったのが残念・・・



24日、犬森さんの周年祭に参加できそうです~!
今回もナナ主はスノーモービルに行くらしいので・・・
またまた朝早くに置いて行かれるので(笑)
ゲームの時間まで沢山遊ぼうと思います♪

ランキング参加しています☆
ぽちっと応援宜しくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

PageTop

今日は晴れた~

朝は少し吹雪いてたけど、昼からは眩しいくらいの青空♪

朝にロングリードで家の前の除雪に連れて行きました(笑)
その時は私も雪かきしてたので写真はありません(笑)


少し暗くなってきた夕方に散歩へ!

家の前の吹き溜まり(笑)
父と同じくらいの高さ(笑)父は180センチくらいある。

もう笑うしかないよね(笑)
この時間になっても除雪車が来ません。
明日仕事行けるのか?

そんな壁を乗り越えて散歩。








楽しいのはノアだけだね(笑)

今日はひな祭り(*^▽^*)
ちらし寿司、チキン、ケーキ、フルーツがあるよ~♪
写真はないけど!

早くパソコンほしいなあ。
ノートにしようと思ってるんだけど・・・何を選んでいいのか分からないので買えずにいますσ(^_^;
早くデジカメの写真でブログ更新したい。

ランキング参加しています☆
ぽちっと宜しくお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

PageTop

陸の孤島

端っこ地方、陸の孤島になりましたσ(^_^;
何故いつも週末なんだろうか…



そんな中、ノアはお母さんと一緒に窓の雪落としへ。
最初は楽しそうだったけど・・・すぐに玄関に向かっていきました(笑)
流石にノアもイヤなんだね。



それでも、少しだけ遊んで帰ってきました。



たった10分ほどで雪の固まりがちらほら。
足とお腹には沢山付いてましたσ(^_^;



その後、静かだなと思ったら行き倒れてた(笑)
疲れたのかな?(笑)



で、こんな感じに(笑)
舌がはみ出てますよ~。

明日は晴れるかな?お散歩行きたいね。

ランキング参加しています(^-^)
陸の孤島にて身動きできないノアに応援ぽちっと宜しくです!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

PageTop

週末に向けて…

金曜日の端っこ地方


ちょいと吹雪いてきましたー。

明日から大荒れらしい端っこ地方。
明日の昼間にナナ地方に向かう予定なんですが・・・行けるのか。
うーん。


僕は外で走り回りたいです!

と、、、言ってるコもいるし行かなきゃね~σ(^_^;

ナナ地方にいったらデスクトップPCで犬ぞりの写真アップしなければー!

ウマウマ待ちのノアナナ


引っ張りあっこ中のノアナナ


ランキング参加しています(^-^)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ぽちっと応援宜しくお願いします♪

PageTop
