私とノアとナナ



PageTop

夜の散歩

今日は夜散歩に行ってきました~♪


海の近くにある公園?広場みたいなところに。
あまり人気はなかったけれど、ワンコ連れの人は何組か居たので穴場なのかも!
しかも、明るいので怖くない(笑)私が(笑)




ロングリードつけて、芝生の上でディスク。
こんなに活用したの買って(去年の12月?)以来初めてかも(笑)
ディスク中の写真はありません(笑)

ディスク終わらせて、少し歩いてみた。
この右側がすぐ海なんだけど、夜の海って怖い(゚o゚;
波も高めで音がザザーンと(笑)


ノアは満喫?(笑)


最後に芝生に戻って帰宅。

スマホで撮ったからボケボケ(;_;)

犬森さんへは満を持してデジイチ持って行きます(笑)
ナナ主(半分は私の)なんですがね(笑)

明日も行けたらいいね~( ´艸`)
私の疲れ具合次第(笑)
でも、普通に家の周り散歩より満足感があるらしく帰ってきたら大人しく寝た(笑)

私のダイエットがてら続けますか(´▽`)(笑)


PageTop

ここ最近のノアナナ

ナナ主とツーショット

ナナが全く嬉しくなさそう(笑)

ベッドの上で遊ぶノアナナ




写真をついつい忘れてしまう(;_;)

先週末も楽しく遊んだのに携帯もデジカメも鞄に忘れてしまって・・・
首から下げておかないとダメですね~(`Д´)

さて、GWに犬森さんへGO!を計画していますが、
それに向けて車の準備も・・・

まず、オイル交換。
これ、気付いたら1年してなくて、大変汚いオイルだったらしく、ナナ主に怒られました(笑)
なので、オイルとフィルターを交換してもらいました~
次は夏に変えなさいと言われたのでそうします(笑)

次にタイヤ!
今年の夏タイヤは新しくしないとな~っと思っていたので思い切って買い換えました♪
ファルケンのタイヤにしてみましたよ~。
種類は忘れてしまったけど、静音で燃費が良くなるやつらしいです!
組み換えしようと思って、タイヤのみネットで買いました~(^_^)b
1万2千円ほどでした(´▽`)安いですよね!
今週末に履き替えます。

あとはワイパー!
夏のワイパーを壊して(笑)しまったので・・・買わないとなあ。

と、着々と準備が整いつつあります(^_^)b

私のオヤツとかは行く直前で(笑)
ノアナナと犬森さんで会うコ達のは注文済み(*'▽'*)

バッチリです(笑)


大丈夫?僕たちのこと忘れない?


忘れないよ!(笑)
バリケンもつまないとね~!
あと、お泊まりセットと・・・
ウキウキが止まらない~( ´艸`)(笑)

遠足前の子供みたいなノア姉でした(笑)

PageTop

こんばんわ~

どんどん春っぽくなってきましたね!
昨日はノア地方でも雪が降っていましたが、今日は変わって晴れ模様。

ナナ主のお姉ちゃんと一緒にお散歩に行ってきました~
今日はノアナナ、小次郎琥珀の四頭で。

琥珀
逅・迴€_convert_20130413205048

こんなところでお散歩です
P1010396_convert_20130413210604.jpg
全く何もない(笑)車も来ないので走り放題。

展望台
螻墓悍蜿ー_convert_20130413205319
ノアと登りました。
繝弱い縲€縺ョ縺槭″_convert_20130413205204
展望台からの景色
P1010396_convert_20130413210604.jpg

ナナキャッチ!
P1010404_convert_20130413210150.jpg
ノアキャッチ!
P1010424_convert_20130413210423.jpg

水分補給(笑)
P1010414_convert_20130413210458.jpg


帰ってきてからのうまうまタイム(*^^*)
P1010434_convert_20130413210240.jpg

明日もお散歩行くぞ~。
と、張り切りたいところなんですが・・・
ナナがアスファルトではしゃいじゃったもんだから爪が削れて出血( 一一)
なので、明日行くか考え中。
草の上のみで軽くのお散歩に変更しようかしら。

そんなナナにお見舞いぽちお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

PageTop

お久しぶりです~

こんばんわ~!

やっと自分のパソコンからの更新です♪
P1010381_convert_20130408201512.jpg

写真のアップロードするのにいちいち縮小しなきゃいけないのが難点・・・

この前、犬6匹で散歩に行った時の写真をだだだっと(笑)
P1010374_convert_20130408201715.jpg

P1010375_convert_20130408201913.jpg

P1010376_convert_20130408202043.jpg

P1010377_convert_20130408202212.jpg

後、犬森さんに行った時の写真も。
P1010334_convert_20130408203221.jpg

P1010356_convert_20130408202945.jpg

P1010363_convert_20130408202643.jpg

P1010366_convert_20130408202351.jpg

GWは2日~6日がお休みなので、犬森さんに行っちゃおうかな~と思っています(*^^)v
でも、一人で旭川なんて初めてだから不安だらけなんだよね~。
5連休なんてめったにないし・・・
ってことで、ちょっと考えています(#^.^#)
本当はコロの日に行きたいところなんですが・・・
次の日、仕事なのできついかな~と。

皆さんはGWに犬森さんに行きますか~??


ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

PageTop
