私とノアとナナ



PageTop

明日は犬森

明日は待ちに待った犬森出動day!

そんな今日のノアナナ

食べたいなあ・・・


明日に備えて寝よう~っと


明日の犬森さんは賑わってるかな~♪
明日、会える方々、宜しくお願いしま~す(≧▽≦)


PageTop

今日から

ナナがノア家にお泊まりです!
家の中を3頭がワラワラしていると、家の中がどこもかしこも、わんこだらけ(笑)

ドタドタと走り回っています

さて、昨日は病院に行ってきました。
ソルテの鼻とワクチン
ナナのフィラリア検査+お薬
などなど・・・
ついでに、ノアも(笑)







ナナ、採血中!

いつも行ってるところの獣医さんは女性で、とっても綺麗だし優しいのです♪

今日の様子・・・








なんだか、15日の旭川、雨予報ですね(;_;)
私、犬森さんに行くとき、いっつも雨(笑)
雨女疑惑・・・!?
でも、お友達との旅行は大体、雨降るんだよな~(+_+)
ナナ主とは晴れが多いけど・・・(^^;)

多分、私が雨女でナナ主が晴れ男なんだろうな(笑)

晴れるように祈っておこう!

PageTop

今週のノアナナ

アールパパがナナが元気かと心配してくれたので、
ナナの姿を・・・(笑)



お口全開のナナ(^^)/


ノア地方は涼しいのですが・・・
(昨日の最高気温が19℃!)
ナナ地方は暑い・・・
車で40分くらいしか変わらないのに!







暑いのですぐバテる(笑)
日陰もないし、アブも凄いので20分くらいで撤収(>_<)
それでも、ノアもナナも満足気です!
良かった・・

あっ!
8月15日木曜日に犬森さんへ行こうと思っています!
今回はソルテも連れて行きたいので、私の両親とノアナナ、ソルテで行く予定です♪

皆さんの予定が合えば、是非お会いしたいなーと!

あと、同じく8月24日~27日まで連休なので、こちらは私一人とノアナナで行こうかなーと考えています!
(独身最後の一人旅かも?笑)
こちらは、日にちをまだ決めていないので・・・後々、ブログに書きますねー!

PageTop
