私とノアとナナ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ラブレター フロム カナダ

Hi!

現在、カナダ オンタリオ州 トロントに滞在中です(*^^*)
現在、午後10月半くらい。
日本との時差は大体10時間ほど。

ノアナナと離れて一週間。
寂しい(;_;)
ナナの様子は解らないけど、ノアは寂しそうにしていて、常に機嫌が悪いそうです(^^;)

あと、一週間ほどはこちらにいるので・・まだ会えないけど、お土産待っててね(´▽`)

話は変わりますが、カナダでは地下鉄などに犬と一緒に乗れるみたいです。
そして、初日にボーダーコリーを見ました!
ノーリードでテクテクと飼い主さんの後を一定の速度で着いて行ってました。
写真をとれなかったのが残念ですが、ちょっとポチャめの可愛い子でした♪
とても賢いなと思い、ナナとノアを思い浮かべたけど・・・

多分ナナはヒールしたまま、ずっと着いてくる。

ノアは・・・臭い嗅ぐのに夢中になって着いてこなさそう(笑)


という訳で、
ボーダーコリーグッズが沢山あるのです!

まずは今日までに購入したものを・・・


ケア用品だったり、おもちゃもありますが・・・

こんなものや


こんなものまで


そして、これ!

名前を可愛く書いてもらいました!
クリスマス用のオーナメントとして売られていたのだけど、
我が家は普通に飾る予定です(笑)

後は~
ボール


ペットボトルみたいなぴーぷー入りおもちゃ


うんち袋入れと中身(8個入り)

これが、本当に安かった!左の入れ物(カートリッジ1つ入り)が大体2$弱。
レートが94円くらいなので190円位で買えます。
まだ、カナダ$は円高なのです(笑)

パウズ プロテクター
冬の冷たい雪の上や、熱いアスファルトの上で傷ついてしまわないように塗るプロテクターなんですって!
必死に英語を聞き取って、とても良さそう(舐めても、人に塗ってもOKらしい)なので購入


あと、骨型の型抜き!

これ可愛くて一目惚れしました(●^o^●)

と、ノアナナのものばっかり買って、服などは一切買ってません(笑)

なんか、お洒落な物より、ノアナナと一緒にいるときに使えるものや、ボーダーコリーグッズばっかり目に入って(笑)
そして、即決で購入(笑)

オヤツうまうまも特大サイズが多くて買ってあげたいのは山々なんですが、
国外持ち出し禁止、日本国内持ち込み禁止な物があるので買えず・・・

牛関係(狂牛病)だけのようだけど、税関怖いのでやめておきました。

本当に沢山うまうまがあったんですよー。゚(゚´Д`゚)゚。

そして、シープドッグショーも見てきたのですが、それはまた次のブログにでも!

では!
Have a nice day!

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。