私とノアとナナ



PageTop

一か月ぶり・・・

あまりにも更新しなさ過ぎて、
広告が出てしまったので・・・更新します。

新婚旅行から帰ってきて早1カ月。
あっという間ですね~。
無事に入籍も済ませましたが、
来年3月まで退職できないので別居婚です(笑)

ノアナナは元気です(*^^)v
20131201_105737.jpg
20131201_105740.jpg

少し雪が積もった時に山奥に行きました!(^^)!

他の写真アップしようと思ったんですが、有料版にしないと写真アップロード出来ないんですね。
大きいサイズのやつ。
うーん。不便だ。
有料版申し込まないとダメかな。

ということで、二枚しかアップできません( ;∀;)

では、また!
今年中にもう一回は更新します!


PageTop
