私とノアとナナ



PageTop

ノアたん お誕生日おめでとう!

こんばんわ!
お久しぶりです。

今日、3月14日はノアの誕生日。
4歳になりましたよー!

ノアがうちにきて4年。
あっという間だな~。
飼い主もアラサーになります(笑)

ノアと出会って、家族になったから
ナナとナナ主と出逢えたんです。

そして、犬森仲間のみなさんとワン友にもなれました!

ノアとナナには沢山のモノを貰いました。

見えないもの 見えるもの
形ないもの 形あるもの

感謝してもしきれない。



仲良し~なノアナナ。
この写真いい!(笑)

年々、一年が物凄い早く感じるようになってきました。
ノアと出逢ってから余計かな~。

そんな、ノアたんに誕生日プレゼントをあげないとな~!
もちろん、ウマウマとボールだよね(笑)



本日のノアとソルテ
あー可愛い!






では、また!


PageTop
