私とノアとナナ

スポンサーサイト


PageTop

はじめまして

ノア姉こと、あやかです。

どーも。
こんばんわー(°∀°)b




左からナナとノアです!

ナナは彼氏さんのボーダー
ノアは私のボーダー

出逢いは彼らのおかげなんですが…
まあそれはまた別の話で(≧▽≦)

今日は…
私が病み上がりってことで
ほぼベッドで過ごしました。(´д`lll)

ごめんよー

来週はドッグラン連れてくからね( p_q)

さてさて。



これはこの前、ドッグランにて
我らがアイドル☆モモと犬ぞり以来の再会♪
女の子可愛いーーー(^ε^)♪

左からモモ ナナ ノア

3匹で並ぶなんて珍shotヾ(@^▽^@)ノ

貴重な一枚になりました!


これから
ちまちまと更新していこうと思います★
よろしくお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ワンクリックお願いします(*v.v)。

Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
