私とノアとナナ

スポンサーサイト


PageTop

月曜日

こんばんわ!

昨日は私がアシルの女子会に呼ばれた為、
ノアともナナとも遊んであげられなかったです( p_q)
ごめんよ!

昨日は朝から二頭の牛の出産に立ち会い。
初めて見ました。
ちょっと出てきたら足に紐をかけて引っ張るんです!

感動。


そうそう。
昨日ね、母から電話があって、

「昨日あんたが帰った後、フローリングに何か落ちてるなーって思って見たら、うん☆落ちてたよ!しかも、げりりー!ナナじゃないか!」

ナナ…
君も家のなかでうん☆するんじゃないか…(笑)
おたまさん(彼氏)に伝えたら
「ふーん。でも、ノアのがうちでしてるじゃん!」
と逆ギレ(笑)

お互い様だねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

とはなりませんでした(笑)

てへぺろ♪



何しよーかな?



ワンクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
