私とノアとナナ

スポンサーサイト


PageTop

久しぶりですっ

私のマメじゃない部分が見栄隠れ(笑)

お久し振りです!




大股開き(ノ´▽`)ノ
私の部屋のソファーでよくやるんです。
どんだけくつろいでるんだ(σ・∀・)σ
この足をつんつん突っついたら
びくっ!(´Д`;)と飛び起きるのだ!(笑)

で、こっちに顔を向けて文句を言う。




かわいー!(笑)
犬バカですね(笑)

そして、不貞腐れて



こうなるんです(笑)

今日も雨。
明日も雨かなー。

お外活動はお預けかな?
ノアもナナも雨の日は外に出たがらないんです。
濡れるの嫌いなのかなー(-з-)

明日は綾香、仕事だよ。
休日出勤代稼いでくるからね!

ワンクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
