私とノアとナナ

スポンサーサイト


PageTop

JRで会いに来ました

こんちわ!
ナナちんですv(^-^)v

あやかさんが僕ちんに会いに遥々、稚内からやってきました!


JRに乗ってきたんだって☆
僕ちんのことが大好きなんですね!きっと!
嬉しいなっо(ж>▽<)y ☆

…と、思ってたら




洗われたorz

遊んでもらえると思ってたのに…
騙されたですよ!!!

ヾ(。`Д´。)ノ




と、言いたげな僕ちん。

だって、ナナ、
牛の糞尿臭いんだもん。(´д`lll)

ナナが動く度、「ぷ~ん」とね(笑)
おたまさんが洗ってほしいって言ってたから仕方ないよ( p_q)
諦めるんだな!(笑)



さっきから不機嫌なナナ(笑)
上目遣いでこっちを見てるけど
甘えたい~ヾ(@^▽^@)ノって顔ではない(笑)

さーて!
ナナも寝てるし
私も少し仮眠しまーす!

ワンクリックお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
