私とノアとナナ

スポンサーサイト


PageTop

仔犬時代

こんばんわ!

ちょっとどこにも出掛けられなくて
ネタぎれ(笑)なので、
ノアの仔犬時代でも振り返ってみます!

ノアとの出合いは
年に一回、とある場所に売りに来るペットショップにて。

ゲージにいた子に目が奪われた。

男の子と女の子、両方を
抱っこさせてもらったら…
男の子の方が
あっ!この子だ!と思った(笑)
ベタだけどね!

でも、一度帰宅。

お父さんにお願いして、
買ってもいい許可がおりたので
お父さんとお母さんに手続きしに行ってもらいました(*^-^)b

その時には女の子は居なくなっていて
男の子だけが残っていました。

その2日後、我が家にノアがやってきた!




この頃からお腹だして寝るようになったのかなー?
ぷにっとしてて可愛いでしょ(*^.^*)




部屋が汚いのはごめんなさい(笑)
確か、連れて帰ってきた日かな!
ソファーの隙間に入って寝てます(笑)
狭いところが落ち着くのか
ぐっすりー。




これは連れて帰ってきた数十分後。
なんだか、変な顔でこっちを見てる。
なんで自分がここにいるか分かってないみたい!

今となっちゃ

こんな感じ(笑)
おやつを頭に乗せて待て中(・∀・)
最近ようやく頭の上に乗せたままの待てができるようになったよ!



元気にご飯モグモグTIME!
こんな小さいときがあったんだよねー。
あっという間に


こうなった…(笑)

ノアの仔犬特集でした☆

ノアの片割れの女の子。
ペコの話はこの次にでも♪
仲良くさせてもらってるんだよ☆

ワンクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
