私とノアとナナ

スポンサーサイト


PageTop

まったく!

ノアが悪いことしたので
(私がイタズラしてたら、がうった)

めちゃくちゃ怒ったら…



勝手にゲージに帰ってった(`ε´)

おいでって言ったら出てきて挙動不審。
で、その後またゲージ。

何回も繰り返してたので、そのままゲージ入れることにした(-.-)

そしたら、じーっと私を見つめてる。

知らんぷり(`Δ´)

オタマ(牛舎にいるワンコ)も
ノアと同じで気持ちいいときも
うぅーって言うなー(◎`ε´◎ )

怒ってんのか…興奮してんのか…

ノアはディスクしてる最中も、よく声が出るんです(笑)
威勢だけがいいというかヽ(;´Д`)ノ

ゲージの床をずっとペロペロしてる(笑)

ワンクリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
