私とノアとナナ

スポンサーサイト


PageTop

寒くなってきた!

こんばんわ(♡˙︶˙♡)
寒くなってきましたねー。
ノアナナにとっては過ごしやすそうな気温になってきました。



最近のノアナナ

週末がいつも天気悪くてなかなか思い切って遊べない日々。

てことで、不満は引っ張りあっこで、解消!



ノア姉は助かるわー(笑)

楽しそうだしストレス発散だし一石二鳥ヽ(^0^)ノ




ねーねー。これはなんですか?




これはね牧草ロールを運ぶトレーラーだよ!



ソファーの穴にすっぽり入ったナナ。
近付くとこう





この前は琥珀が遊びに来てたよ!





最後に…
ナナ地方の畑(デントコーン)に来ている丹頂鶴です。
親子3羽いましたヽ(^0^)ノ
白鳥みたいに鳴いてましたよ!
ナナ地方まで来た際には是非見てみてください♪



クリックお願いします!

にほんブログ村

Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私のこっちのブログにもリンクしといたよ~^^
こっちは、若干放置ブログになってるけどww

丹頂来てるのね~見たいけど・・丹頂神経質だから、ここの写真で見に行った気分になるわ♪

じょなまま | URL | 2012/10/24 (Wed) 22:03 [編集]


お引越しおめでとう!
穴にすっぽりのナナチャン可愛いですね^^

ノアちゃん&ナナちゃんは兄弟なんでしょうか?
遊んでいる姿を見ると羨ましいです^^
2頭いるとワンコ達は寂しくないのでしょうね。

アンはいつも一人(一匹)遊びなので可愛そうな気がします。

丹頂鶴には驚きました!!
毎年来ているんでしょうか?「見たいですね!e-465

あかねのアン | URL | 2012/10/24 (Wed) 23:58 [編集]


ジョナママさん

リンクありがとうございます(●^o^●)

こんな小さい写真で行った気分になってくれれば幸いです(笑)

ノア姉 | URL | 2012/10/26 (Fri) 12:42 [編集]


あかねのアンさん

ノアとナナは兄弟ではないですよ☆
私と彼氏さんが出逢ったときに同じく出逢ったんです(笑)
もうかれこれ一年は過ぎて、一緒にいるうちに自然と仲良くなりましたよ♪

ボーダーは一人遊びというか飼い主と遊ぶ方が楽しそうですけど…
二人は二人で遊ぶ楽しさもあるみたいです(笑)
アンちゃんはこれから子犬産む予定とかないんですかー?
そしたら、親子で一緒に遊べますもんね♪

丹頂、毎年来てるみたいです(^_^)
大体同じ畑に( ´艸`)
釧路以外で野生の丹頂鶴見れて感動しましたよ☆

ノア姉 | URL | 2012/10/26 (Fri) 12:50 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
