私とノアとナナ

スポンサーサイト


PageTop

明日から

明日の夜からノア姉は帯広に旅立ちます( ´艸`)

ナナ主と共進会(牛)を見に行ってきまーす!
てことで、ノアはお留守番☆



寂しいそうですが…
牛がびっくりするからねσ(^_^;
明日、オヤツ(骨やら歯磨きガムやら)が届くからそれ食べつつ待ってて♡

そのため、土日は牛ブログになります(笑)

あっ。
ノアを一応名寄の病院に連れて行くことにしました!
診てもらってから旭川行くか決めようかな…と。
その時に剣淵ランまで足伸ばしてみようかと思ってますヽ(^0^)ノ
天気にもよりますが…

来週か再来週に行く予定です(●^o^●)



最後に…
たまにナナの写真を!



右下にノアのしっぽ(笑)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
