私とノアとナナ

スポンサーサイト


PageTop

帯広二日目

二日目は6時から活動(o_ _)o
まず温泉♪
鳳の舞ってところに行きました(o^^o)
新しくて綺麗だし400円ととても安かったです!










ナナ主が色んなところに連れて行ってくれました☆
The北海道!って感じ(笑)
とても感動しましたー♪

行ったこと無い方は是非いって欲しいですー(o^^o)

帰ってきてからのノアナナは

ナナ


ノア


日曜日は名寄に行ってきます♪
ユニクロいくぞ!
(本当の目的はノアの病院(笑))
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
