私とノアとナナ

スポンサーサイト


PageTop

名寄にいってきました!

病院へ行ってきたのだ(o^^o)
『さんぺい動物病院』さんにお世話になりました(^_^)ノ



僕はどこへ行くのだろうか?の図。

到着したら…混んでた!
人気なのかなあ…??

私はノアの兄弟犬ぺこ家からの紹介で来たんだけどね!

触診の結果…
タマの片方は近くまで来ているらしく、もう片方は触れないから
もしかしたら腎臓の近くで残ったままかもと言われましたー(´・ω・`)

てことで、全身麻酔下で開腹手術することにしました~(^^)/~~~
12月15日にー。
心配だけど、それ以上に手術の必要性を感じたので先生にお任せすることにしました☆


てことをしている間にお父上の車のバッテリーが上がりましたよ(笑)
幸いなことに迎えにトヨペット(笑)
走ってくお父上(笑)
サービスで助けてくれたトヨペットさんに感謝!



そのままオートバックスにてバッテリーお買い上げ(笑)

それを待つノア⇧



そわそわ~

無事に新しいバッテリーに交換して
ユニクロでお買い物して~
モスでご飯食べて~

先ほど帰宅!



お疲れの様子のノア。
ゆっくりおやすみヽ(^0^)ノ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ノア君そうでしたか・・
心配ですが、上手くいくことを願ってます。
そこの病院はモモもかかったことがあります(膀胱炎の時)
前を通るたびに車が何台も止まってるので
腕のいい病院なんだなろうなぁと思ってました。
2度ほど行っただけなので、私には判断つかずだったので^^;

犬ぞりで元気なノア君に会えるの楽しみにしてます!!

momo母 | URL | 2012/11/11 (Sun) 23:05 [編集]


momo母さま

モモもお世話になったことのある病院なんですねー(o^^o)
さらに安心感増しました♪

初めて行ったのですが、当日も混んでいて次から次と受付していく人が居たり、フード買いに来ていたり…と
沢山の人がきていました☆
先生も凄く丁寧ですもんね~(●^o^●)

はいっ♪
犬ぞりの時には元気になってるはずです☆

ノア姉 | URL | 2012/11/13 (Tue) 12:24 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
