私とノアとナナ

スポンサーサイト


PageTop

遊ぶですよ!!

こんばんわ♪
あやかです。

今日のご飯はたこしゃぶでした(≧▽≦)
うまー(〃∇〃)

ご飯食べ終わったら…



はいはいはいー





僕はサッカーに興味ないですよ!
引っ張りっこしましょー!!

キラキラした顔でコッチを見ている…

あやかはお腹が苦しいよ…





てことで、
あやか父に遊んでもらうことにしたらしい(ノ´▽`)ノ

稚内はまだまだ寒い。
早く暑くならないかなー?
今年こそはナナと川遊びしにいきたいのだ!




食後の歯みがきたーいむ!
頼むからゆっくり食べてくれよ(´・ω・`)

さーて、
あやかさんは洗濯干して、
お風呂に入るのだー


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ワンクリックお願いします!!

Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

1. ブログ開設おめ

あやちんも、これでブロガーだね(笑)

じょなまま | URL | 2012/06/12 (Tue) 23:23 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
