私とノアとナナ



PageTop

雪ー(o^^o)

とうとう雪がちらほらしてきましたねー☆

雪の写真は撮ってません(笑)

先週、ナナ主さんがデジイチなるものを購入( ´艸`)
ペンタックスK30だそうです(・д・)


これでノアナナを激写!予定(o^^o)
今週末、23日から道東旅行にいくので
カメラの撮り方も学んできます!



雨降りなので遊びに行けないから…
D型ハウス内で遊んできたよ(・д・)

あまりネタがないのでこの辺で!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!
ノア&ナナちゃん元気そうですね^^

雨や吹雪の日はロールの上で遊べるんだね
登ったり下りたり良い運動になるしワンコにしたら
ちょっとした体育館みたいだし^^

デジイチですがGood!です。

あかねのアン | URL | 2012/11/26 (Mon) 21:54 [編集]


あかねのアンさま

コメントありがとうございます♪

遊べるところが沢山あってナナ主が牛飼いで本当よかった~と思ってます(*^▽^*)
ロールですが、人間も一緒に登るんです(笑)なので皆いい運動☆

デジイチで早くノアナナを激写したいですヽ(^0^)ノ

ノア姉 | URL | 2012/11/27 (Tue) 12:35 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
