私とノアとナナ

スポンサーサイト


PageTop

雪~!



お久しぶりです☆
ナナ地方もすっかり雪深くなってきましたよ~!



ノアナナは楽しそうなんだけど…
私、歩くの一苦労(笑)
少し痩せました(笑)ラッキー!



結構深くて彼らも埋まってる!

デジイチで写真撮ってるんだけど
サイズが大きすぎてアップ出来ない…
縮小の仕方を勉強しなくては(`Д´)!



で、長毛のお決まり(笑)
雪玉ころころ~



そんなことも気にせず楽しんでるノアナナなのでした。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ!
そちらもけっこう積りましたね。
ノア&ナナちゃん楽しそうですね^^

3枚目の写真はなかなかgood!ですよ

毛が長いとあんなに雪玉になっちゃうんですね(笑)

あかねのアン | URL | 2012/12/11 (Tue) 20:27 [編集]


あかねのアンさま

コメントありがとうございます☆

長毛の悩みです(笑)
ノアにはアルファアイコンのドッグガード買ったので大分いいですよ(^-^)
ナナはナナ主が買ってくれないのでころころ~のままです(笑)

ノア姉 | URL | 2012/12/12 (Wed) 12:49 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
