私とノアとナナ

スポンサーサイト


PageTop

手術当日

本日、名寄のさんぺい動物病院にて
去勢(停留睾丸)の手術をしてきました。

術前


ノアを預けて1時間ちょっと。
院長先生から電話で終わりましたと連絡頂きました。
最初の説明では2時間はかかると言われていたので
意外に早くてびっくり。

お腹開けたら見えるところにあったらしく探さなくて良かったので傷も少なく済んだと。
ラッキーでしたと言われました。

良かったー!

自宅に帰ってきてからのノア。

術後






こんなに元気のないノアを見たのが初めてで心配で仕方ない…

早く元気になってくれ~!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お揃いだ^^v

手術無事終わって良かったです。
でも元気がないとやっぱり心配だよね・・・
早く元気になってディスク大好きノア君に戻れますように・・・!!
モモも来年の3月までには・・と考えています。
ウチもさんぺいさんにしようかな。

ドッグガード、来たんですね!!
ちょっと調べてみたら売り切ればかりだったんで・・
良かった!
モモとお揃いで嬉しいです^^

momo母 | URL | 2012/12/16 (Sun) 21:02 [編集]


モモ母さま

もう大分元気になってきましたー!
束の間の静かさでした(笑)
でも、安心です。
お会いする頃には元気すぎるくらいになってると思います(o^^o)

手術するなら早めの方がいいですよ~!
やっぱり若いうちだと元気になるの早いですし♪
私はさんぺいさんでやってもらって良かったなーと思いました(^-^)

ドッグガードあったんです!
今期最後の入荷だったみたいでギリギリ買えました~(*^▽^*)
モモとお揃いです♪ただピンクなのでコブタと言われていますが(笑)

ノア姉 | URL | 2012/12/17 (Mon) 12:49 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
