私とノアとナナ

スポンサーサイト


PageTop

行ってきました!~富良野~

こんばんは。
行ってきましたよ~!極寒の富良野♡


ノア地方ではまだこんな気温になったことありません!!
鼻の中凍るし、風は痛いし…びっくりすることだらけ~。

今回もノアナナはお留守番。

なんですが、帰り道に行ってきました!
犬と森林浴さん(^-^)



寒すぎてコロ助くんの写真撮れなかったよ…

見学させて貰いました☆
次回はノアナナ連れてこようと決めました♪
ノアが脱走しなきゃいいんだけど…

雪が溶けてから行くかなあ~。
その前に由仁の犬ぞりにつれてって貰えるかも。

やっと!
デジイチで撮った写真をアップロードすることに成功!

おたま


ナナ


ノア


くるっと!


おたまの子分


おたまとノア こんちわ!


がお!


綺麗に写真でてるかな~?
不安!!!

アルファアイコンがもう素敵ヽ(^0^)ノ
来週病院なので…傷が大丈夫なら裏山に出動だー!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

犬森さんv

モモ家も大好きです、犬森さん^^
遠くてなかなか行けないですが
雪の季節はまだ行った事がないので行きたいんですよね^^

ノア君、ピンクがよくお似合い^^(モモは赤のレイン版でした^^;)
ダブルフルも良さそうだなぁ。
すっかり元気に駆け回っていて良かった!
経過も良さそうだね!
道中気を付けて行って来て下さいね^^

momo母 | URL | 2012/12/24 (Mon) 20:58 [編集]


モモ母さま

冬の犬森さん素敵でしたーー!
遠いですよねσ(^_^;
もっと近ければ毎週行けるのに…

似合ってますかー?
みんなにブタみたいと言われました(笑)
誉めて貰えて嬉しいです!
ダブルフルなかなかいいですよ♪海でもOKらしいです!

経過凄く良いですよ(*^▽^*)
物凄い元気です(笑)明日、さんぺい先生のところに行ってきます☆

ノア姉 | URL | 2012/12/28 (Fri) 16:56 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
