私とノアとナナ

スポンサーサイト


PageTop

久し振りの再会

ノアを久し振りにナナに会わせました。
特に何も変わりありません。
興味ないのかな?

でも、なんだか喧嘩ばっかりσ(^_^;
私に構ってほしくてノアが甘えていたら、ナナが不満そうに「ぶふぅ」って言ってるなーと思ったら…喧嘩(笑)

二匹とも私に怒られてシュン(>_<)


↑結局くっついて寝てるし。
きっと二匹の間で私の悪口を言ってるんだ!

ベッドで寝てる。ノアが先に寝ててナナもいそいそとベッドへ。仲が良いやら悪いやら。


外でも…


ボールを高いところから下に投げてノアだけ取りに行ったんだけど…登ってこれない(笑)
ナナと筋肉が違うらしい。


ナナは余裕で動き回るのになあ。


今年は一年ありがとうございました!
牧草地で走ることが多くてなかなかドッグランに行けなかったり
他の地方に遊びに行けなかったりで
色んなわんこに会わせてあげられなかったのが後悔。
来年は出不精を改善して色々行くぞー!


来年も宜しくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

明けましておめでとうございます。

ノアちゃんナナちゃん元気そうですね^^
今年もブログ楽しみにしていますよ。

アン父さんは風邪ひいて寝正月してます・・(笑)

あかねのアン | URL | 2013/01/03 (Thu) 00:56 [編集]


あかねのアンさま

今年も宜しくお願いします!

寒さにも負けず本当に元気ですσ(^_^;
アンちゃんも元気いっぱい遊んでるんでしょうねー(*^▽^*)

アン父さん残念です(>_<)(笑)
私は元気ですけど寝正月(笑)

ノア姉 | URL | 2013/01/03 (Thu) 09:26 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
