私とノアとナナ

スポンサーサイト


PageTop

念願の…

おはようございます!
今日から少し暖かいみたいですねー。

お知らせ!
2月10日犬森さんの冬祭りに参加できそうです(^^)/
ナナ主に頼みこみました(笑)
普段、「ここ行きたいー!」ということをあまり言わないので余程行きたいと思われたらしく(笑)
仕方ないな~って感じで了承していただきました!

普段からワガママ言わないもんだね!
こんなに良いことがあるんだもの(^-^)



ノアとナナを連れての旅行なんて久しぶり過ぎて嬉しすぎる~(^^)/
と思ってるのは私だけで(笑)
本人?(本犬?)達はよく分からないんだろうな(笑)

さて、最近の写真をずらっと!















こんな感じで山の中で遊んでいますー。
二匹とも去勢済みなので臭い付けとかもあまりないので遠くには行かないし
呼びがきくので(ナナは完璧。ノアはワンテンポ遅れる(笑))
迷子にならなくて助かります(^-^)

今日は珍しくナナ主も一緒に遊んでくれるらしいので
午後から山の中に行ってきます(o^^o)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やったー>▽<

これで10日に会えますね!!
楽しみが増えました^^

ノア君、ナナ君ならきっと他のワンコ達ともうまく遊べるね。
モモは・・・唸ってダメだけど><

呼び戻しのコツナナ主さんに伝授して頂きたいです・・・
ウチは全然なので!(苦笑)

10日晴れることを祈って!!

momo母 | URL | 2013/01/20 (Sun) 18:12 [編集]


momo母さま

私も楽しみです!
沢山のボーダーに会えるだなんて興奮冷めません~!

モモ唸っちゃうんですねーσ(^_^;
ナナは他の犬から平気でボール強奪しますよ(笑)むきーっとしながら(笑)
人には絶対!しないのに(笑)
ノアは…知らん顔するかなー?

是非聞いてみてください(^^)/
結構スパルタですよ(笑)

ノア姉 | URL | 2013/01/20 (Sun) 21:27 [編集]


おっ、念願のノア君に会えそうで10日が待ち遠しいよ~!
うちの瑠花もボール命だからどうなるのかが楽しみだぁ~!!

るかのんパパ | URL | 2013/01/20 (Sun) 23:36 [編集]


るかのんパパさま

コメントありがとうございます!

はいっ!私にとっても念願の瑠花ちゃん花音ちゃんに会えるのが本当に楽しみです(*^▽^*)

どうなりますかねー?
気になります(笑)どちらかが譲りますかね?

晴れるとイイですね♪

ノア姉 | URL | 2013/01/21 (Mon) 21:50 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
