私とノアとナナ

スポンサーサイト


PageTop

ストーカー?

こんばんわー!
週の始まり月曜日…だるいっすねー
σ(^_^;

なーんて言ってないで
週末に向けて頑張るぞーヽ(^0^)ノ

さっきお風呂に入ってたんだけど…



なんだか白黒の陰が!!!



こっこの鼻は・・!



ノアでした(笑)



どんどん侵入してくるので
強制退場していただきました(笑)

その後、鍵をかけたのでバスマットの上で私があがるまで待ってました。


一緒に入ろうと思ったの・・・


ぽちっとお願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いい写真だね!

ノアちゃんのいい写真が撮れましたね^^

全部良いんですけど特に最後の写真「一緒に入ろうと・・」は
何とも言えない可愛らしさが出ててGood!ですe-465

アンの父さん | URL | 2013/01/22 (Tue) 00:42 [編集]


アンの父ちゃんさま

コメントありがとうございます♪

イイ写真と言っていただけて嬉しいです(^-^)
こういうネタ的な写真は撮っている方も楽しいです(笑)

ノア姉 | URL | 2013/01/22 (Tue) 20:37 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
