私とノアとナナ



PageTop

へろー!





今日はナナちゃんちんからの
ご挨拶で始まりますー!!

「ナナちゃんちん」とは
あやかの彼氏さんがナナのことを
たまにこう呼びます(・ε・)

何故かは…わかりません!





ノアです(*^^*)
早くナナに会いたいですo(^^o)(o^^)o

僕はナナが大好きなんです(°∀°)b





さて、
今日のノアは…




足あげて待ってます☆
早く投げてください!!!




遊んでくれないですか?
暇ですよー暇ですよー暇ですよー


今日は水曜日!
後、2日でドッグラン行けるね(ノ´▽`)ノ

沢山遊ぼうね☆

早く暖かくなりますよーに!

Android携帯からの投稿

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

1. 無題

ナナめんこいww

ノア遊んで欲しいならおばちゃんが遊んでやるぞーー( ´艸`)

きっとあやちゃん来てても姿見せずだと思う。。。
なのでいっぱい遊んで行ってね(=⌒▽⌒=)

じょなまま | URL | 2012/06/13 (Wed) 20:34 [編集]


2. ともだよーん(*^^*)

ワンコブログいいねー(*^^*)
毎日充実してて楽しそう☆
いっぱい更新してちょー!

shima | URL | 2012/06/14 (Thu) 14:29 [編集]


3. Re:無題

>じょなままさん

姿見せずなのー(>_<)?
さみしいです(*_*)

ノアはジョナママのことも好きだと思います♪
勉くんのことは苦手みたいです(笑)
ノアナナ連れてジョナママ家に特効しますw

あやか | URL | 2012/06/14 (Thu) 20:06 [編集]


4. Re:無題

>じょなままさん

姿見せずなのー(>_<)?
さみしいです(*_*)

ノアはジョナママのことも好きだと思います♪
勉くんのことは苦手みたいです(笑)
ノアナナ連れてジョナママ家に特効しますw

あやか | URL | 2012/06/14 (Thu) 20:07 [編集]


5. Re:ともだよーん(*^^*)

>shimaさん

楽しーよ!
毎週末が楽しみで仕事頑張れるからね☆
頑張ります★

あやか | URL | 2012/06/14 (Thu) 20:08 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
