私とノアとナナ

スポンサーサイト


PageTop

二週続けて旭川(^^)/

今週末の3日。
ナナ主の用事(狩猟免許の試験)の為、旭川へ行きます☆
車を借りて犬森さんに行きたいのですが…
ナナ主の車はサファリっていう大きい車なので、私のテクニック(笑)では扱えないらしいです(笑)
だから、ノアナナはお留守番かなあ~。
電車やらバスやらを駆使してイオンにでも行こうかしら(^-^)

10日は犬森さんの冬祭り!
楽しみだなあ~(*^▽^*)
ボーダー2頭とミックス1頭で行く予定です♪
気合いを入れて洗濯予定(笑)
新しいシャンプーって使いたくなりますよね(笑)

今日は写真を撮ってないので前に撮った写真を…

箱入り息子(笑)


首だしナナ(笑)


寝てるノア(笑)口あいてる(笑)


年越しdinner(笑)


ストーブが怖くてボールが取れない(笑)
この後、訴えてきました(笑)

ストーブが怖くてボールをとれないノアに頑張れぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そっか、せっかく旭川に来られるのにノア、ナナ君お留守番かぁ~ザンネン><
じゃぁノア姉さんだけでも一人で犬森さんに遊びに来てコロ助や
うちのるかのんとでも遊んでナナ飼い主さんの迎えを待っていればいいんじゃない?

犬森まつり当日天気が良く沢山のボーが来て集合写真が撮れればいいね^^

るかのんパパ | URL | 2013/01/30 (Wed) 13:12 [編集]


ルカノンパパさま

もう一度、交渉してみる予定です!
私の車で行ければ問題なく行けそうなんですがね~(;_;)
私だけでも大丈夫なんですかね?犬連れじゃなくても大丈夫ですかー?

犬森雪祭り当日は本当に晴れてほしいですね♪
記念写真を是非とも!!

ノア姉 | URL | 2013/01/31 (Thu) 00:07 [編集]


もちろん犬連れじゃなくてもOKだよ~!
もし3日に来れそうだったら連絡くださ~い!!

るかのんパパ | URL | 2013/01/31 (Thu) 01:04 [編集]


るかのんパパさま

わかりました~(^-^)!
行けそうだったら連絡しまーす♪
行けたらいいなあ…

ノア姉 | URL | 2013/01/31 (Thu) 09:56 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
