私とノアとナナ

スポンサーサイト


PageTop

ただいま~

旭川から5時間かけて帰ってきましたよ~σ(^_^;
高速は猛吹雪のため通行止め!
国道は事故で通行止め!

細い道路で遠回りしながら国道に出ようと思ってグルグル(;_;)

結局遠回りして比布入り。
それからハザード付けながら走ってきました~。




一晩おいていかれて寂しかったらしい。゚(゚´Д`゚)゚。
帰ってきてからずーっと付いて来るくっつきワンコになってました!



ガムに夢中


eBayで海外から輸入したボーダーコリーシールです(^^)/

車に貼りたいけど・・・寒くて行動出来ずにいます(笑)

2枚ほど余ってるので欲しい方いたら500円くらいでお譲りしますよ~(^-^)


さて、来週の犬森さんでの予定を・・
オープンと同じくらいに犬森さんに行きます。
その後、ノアナナと私を置いてナナ主は美瑛へ行くそうですσ(^_^;
13時くらいには戻ってくる予定なんですが、それまで一人なのです。
なので、是非声かけてください(笑)
宜しくお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

悪天候の中の旭川往復お疲れさま~!

ノアくんもお留守番 寂しかったけど頑張ったね!!

犬森まつり当日はいろんなわんこ達とふれあい
沢山のお友達が出来るといいね^^

るかのんパパ | URL | 2013/02/03 (Sun) 23:27 [編集]


あれっ、昨日気づかなかったけど
ノアくんとナナくん二人の出演だったんだね!
ナナくんもお留守番がんばったね^^

るかのんパパ | URL | 2013/02/04 (Mon) 06:54 [編集]


るかのんパパさま

いやー!昨日は大変でしたね!
でも、犬森さんは晴れてたみたいですね~♪犬森パワーですね(^^)/

ノアもナナもお留守番寂しかったらしいですよ(笑)来週はおいていかれないので、凄いハイテンションだと思います(o^^o)

来週、お友だちが沢山出来るといいなあ~♪緊張します(笑)

ノア姉 | URL | 2013/02/04 (Mon) 12:26 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
