私とノアとナナ



PageTop

明日は冬祭りだー!

現在、剣淵に向けて走行中のノアナナ号!

今日は剣淵の道の駅で車中泊予定です(^^)/

そして、明日は待ちに待った犬森さんの冬祭り!



犬森さんに向けての気合いで洗われた被害犬(笑)

ふわふわでイイ匂いになったよ!



僕は先週入ったもーん!

今日どこかに行くの?おいていくの?



いいえ!置いていきませんよ~。
明日、目一杯楽しもうね(^-^)

皆様、宜しくお願いします!
明日、8時半過ぎに着いちゃう予定です☆

ランキング参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

明日はよろしくです^^

モモ家は7時くらいに出発予定です^^
11時過ぎに到着かなぁ。
よろしくお願いしますー!!

momo母 | URL | 2013/02/09 (Sat) 22:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
