私とノアとナナ

スポンサーサイト


PageTop

犬森 冬祭り

デジカメの写真の一部を整理したのでザザっとまとめてみます☆

2月10日 この日を心待ちにしていたんです(^O^)

そして、やってきました犬森さん。
最初の方の写真は私がカメラを忘れてしまったため全くないのです・・・

なので、ビリーとリックの写真がない・・・コロ助のも何故かない・・・
自分のドンくささにガッカリ(-.-;)ナナ主にも馬鹿にされました(笑)

さて!気を取り直して後半戦!(え?)ナナ主が来てからの写真をだだだーっと。

瑠花ちゃん 足が痛かったみたいで本調子じゃなかったのが残念。
RUKA.jpg

花音ちゃん 朝早くから遊んでくれてありがとう!
KANON.jpg

ぽてちくん 我が道をゆく!って感じで笑顔が素敵だったな~
POTECI.jpg

じゃが丸くん パピっ子可愛い~!素早すぎてフレームアウトしてるんのばっかりでこの写真・・・
JAGAMARU.jpg

アールくん ノアナナと一緒に遊んでくれてたんだけど・・圧倒されてボールもディスクも取れなかったね(;_;)ごめんね!
R

めめちゃん 生でるかっちロックオン見れて感動!可愛らしい女の子だったなあ~
MEME.jpg

モモちゃん 道北のアイドル(笑)人間大好き~ウマウマ大好き~だったね!
momo.jpg

写真があったボーダーズ(^O^)やっぱり好きな犬種がこんなに集まるとテンション上がりますね!

記念写真
集合 編集


ぽてじゃがママさん 犬使い編(笑)
POTEMAMA.jpg

ノア
NOA.jpg
NOA 待て

ナナ
NANA.jpg


東川の道草館でしっぽを目撃したくまくん!端っこ同士です。
KUMA.jpg

念願の犬森さんはやっぱり思ってた通りにいい所でした。
そして、犬森さんを利用してる飼い主さんもみんな優しい方達でした。
ほとんどが一人での参加でしたけど、皆さんが話しかけてくれて、本当に楽しく過ごせました。

次は3月の犬森誕生祭かな?またまた一人参加になりそうですが・・・(笑)
また皆さんとワンコ達に会いたいな(^-^)

ランキングに参加しています!
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日はお疲れさまでした!

昨日はどうもでした!

道北のアイドル(笑)って
ウチの食い意地の張ったぽっちゃりボーダーの事ですか!(笑)

なんだか食べさせていない子の様で赤面モノでしたわ・・トホホ

また会えるの楽しみにしてます!
ノアナナ君に唸っちゃうモモですがこれからもよろしくです~><

momo母 | URL | 2013/02/11 (Mon) 21:55 [編集]


No title

昨日は遠い所お疲れさまでした~!
初めての犬森さん満喫してくれたみたいで良かったです^^

天気にも恵まれ沢山のわんこ達が集まり賑やかな冬祭りだったね~!
更に今回参加出来ないかもって言ってたビリー&リックとめめも来て
ボーダー好きにはたまらん一日になったよね!!

ノア、ナナも楽しそうに遊んでいるのをみてこっちまで嬉しくなったわ^^

じゃあまた来月の周年祭でお会い出来るのを楽しみにしていま~す!





るかのんパパ | URL | 2013/02/11 (Mon) 22:02 [編集]


No title

はじっこ同士の南側 くま&べるでーす!
るかのんぱぱに紹介されたときは どこのお嬢さん??的でしたw
でも お名前を聞いてるかのんぱぱブログのコメで見かけたぞ とすぐに解りましたよ!
しろくま号&べるが道の駅で目撃されていたとはw

すっかり のあくん ななくんと遊んで貰った!
他人と遊んでくれる犬って少ないから とっても嬉しかったです
また 会えたときは 是非遊んでくださいね

桜♪(くま&べる) | URL | 2013/02/11 (Mon) 22:41 [編集]


お疲れ様でした!こちらこそアールと遊んでくれて、ありがとうございました、アールは、一緒に走るだけで楽しいんで大丈夫ですよ~叉一緒に遊べるの楽しみにしてますよ~ 

アールパパ | URL | 2013/02/12 (Tue) 08:21 [編集]


ボーダー祭り

犬森冬祭り♪ボーダーだらけで楽しかったですね~
ノアくん&ナナくんに会えて、とっても嬉しかったです!!

じゃが丸はナナくんに似てくるんじゃないかと…
立ち耳や、表情が似てたんだよね~
次会う時が楽しみだぁ♪

リンクはらせていただきました☆事後報告ですみません。
今後ともよろしくお願いします!!

ぽてじゃがママ | URL | 2013/02/12 (Tue) 09:21 [編集]


momo母さま

こちらこそありがとうございました~♪
いやいや!モモはアイドルですよ~(*^^*)18キロもあるようには見えないのに~(;_;)どこにあるんだろう?(笑)

また近々お会いできますねヽ(^0^)ノ楽しみです!これからも宜しくお願いします~!

ノア姉 | URL | 2013/02/12 (Tue) 12:49 [編集]


るかのんパパさま

本当にるかのんパパにはお世話になりました~♪

本当にボーダー好きには堪らない賑やかさでした~(*´Д`*)あんなに沢山のボーダーに会えるなんてラッキーでした(*^^*)

ノアナナより私の方が楽しんでました(笑)ノアナナもぐったりで限界まで楽しんだみたいです♪

また遊んでくださ~いヽ(^0^)ノこれからも宜しくお願いします!

ノア姉 | URL | 2013/02/12 (Tue) 12:56 [編集]


桜♪さま

私も名前を見たことあったのですぐに分かりました(^^)ブログの繋がりって凄いな~と思いました♪
うちのコ達と沢山遊んでくれてありがとうございます!遊んでくれる人大好きなんですよ~(笑)
ノアナナでよければまた遊んであげてください☆また会える日を楽しみにしています!

ノア姉 | URL | 2013/02/12 (Tue) 13:01 [編集]


アールパパさま

お疲れ様でした~
あんな風に遊べるワンコってあんまり居なくてビックリしました♪
アールくんとなら仲良く遊べるみたいです(^^)また一緒に遊んでくださいね(*^^*)

ノア姉 | URL | 2013/02/12 (Tue) 13:04 [編集]


ぽてじゃがママさま

私もぽてじゃがに会えて嬉しかったです~♪

実はブログ見ていてずっとナナに似てるな~と思ってたんですよ(^^)きっとこんな風になりますよ~☆次会うときはもっと大きくなったじゃが丸とナナを並べてみましょう(笑)

リンクありがとうございます!
私も貼らせていただきます♪

ノア姉 | URL | 2013/02/12 (Tue) 13:11 [編集]


No title

いやぁ~ごめん! 10日にメールくれてたの今頃気がついたよ ><
それからすぐにメール返信したんだけど届いているかな?
前回の2日のメールの返信もひょっとしたら届いてなかったかな?

周年祭に限らず犬森に来られる事があったら連絡くださいね、待ってますよ~!

で、今回のようにメール見落とす事があるのでブログのコメント欄に連絡おねがいしまーす!

るかのんパパ | URL | 2013/02/12 (Tue) 14:32 [編集]


るかのんパパさま

メール届きましたよー♪
いえいえ!気にしないでください(^^)/
お祭り事以外でも行けるときは連絡しますねヽ(^0^)ノ
雪が溶けたら沢山行きたいと思っています♪
周年祭でお会いできるのを楽しみにしています♪

ノア姉 | URL | 2013/02/12 (Tue) 18:19 [編集]


No title

先日はお疲れ様でした。
ノア・ナナ楽しかったみたいで良かったですね。
犬も人も楽しめる犬森よかったでしょう~。
ナナ主さんも遊んだあとの道中気を付けてくださいね。
   若いから大丈夫かな、僕と違って(笑)

あと、コメ返に書き忘れましたがリンク貼らせていただきまあ~す。
よろしくおねがいします。

次回お会いできるのたのしみにしてますね!

ビリックパパ | URL | 2013/02/12 (Tue) 21:34 [編集]


ビリックパパさま

お疲れ様でした~(*^^*)
本当に犬も人も楽しめる犬森ですね(^^)

ナナ主も特別若くはないんですよ(笑)30代に乗っかってるんです(笑)

私もリンク貼らせていただきました(^^)/
また会えたときは犬森ラグビー部に入れてください♪(笑)

ノア姉 | URL | 2013/02/12 (Tue) 21:59 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
