fc2ブログ
 

私とノアとナナ

バレンタイン♡

バレンタインデーですねヽ(^0^)ノ

ナナ主はまた旭川に行ったので渡せませんが…
今年は「くまモン」のクッキーを作りましたヽ(^0^)ノ


我ながら可愛い~(^^)/と自画自賛(笑)
味もなかなか(^-^)
あげたくなくなってきた~!

とブログを書いてるうちにガサガサと!
台所に言ったらクッキーがなくなってるー!!!!

ブラックチョコのじゃなくて、米粉のクッキーだから体に悪くはないと思うけど…心配(;_;)



ごめんね…って顔かな?


おやすみなさい☆

ランキング参加してます!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

ノアもお姉ちゃんから貰いたかったんだね^^
チョコは体に悪いから選んで米粉のほう食ったのか、賢いぞノア!!

可愛くて美味しそうなクッキーだな 食いてぇぇ~~!!

るかのんパパ | URL | 2013/02/15 (Fri) 08:40 [編集]


すご~い!

すごい!くまもんだぁ!!
市販されてるやつみたいだねぇ。
可愛い&美味しそう(^o^)

ノアくんもつまみ食いしちゃうくらいだもんね^^

モモ父はバレンタイン貰えなかったけど(笑)
ナナ主さんはちゃんと貰えて幸せだね~^^

momo母 | URL | 2013/02/15 (Fri) 19:57 [編集]


るかのんパパさま

ちゃんと選んだみたいに思えますよね!確信犯か(笑)

るかのんパパは貰えましたかヽ(^0^)ノ?
なかなか美味しいものでした~!
わんこ用のおやつも作れるようになりたいなあ…

ノア姉 | URL | 2013/02/15 (Fri) 23:34 [編集]


momo母さま

くまモンキットを買いました(^-^)(笑)
近くで見たら笑えますけどね♪
まだまだですね!モモの誕生日ケーキみたいなのが作れるようになりたい!

あら!momo父さん貰えなかったんですかー?ナナ主は罰ゲームだと言っています(;_;)(笑)まだ何を貰うか知らないから言えるんだと思いますが(笑)

ノア姉 | URL | 2013/02/15 (Fri) 23:40 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)