私とノアとナナ



PageTop

遊べ!



今日の夜も家の中でフィーバーですよ~





楽しそう(*^▽^*)

ぽちとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

おはようございます♪

突然なんだけど天気が荒れなければ日曜日のわんわんダッシュの
ノア、ナナくんの雄姿を拝みにるかのん家も稚内に遠征しま~す!!

もちろん、るかのんも熟女代表として2年ぶりにわんわんダッシュ参戦しま~す!

日帰り予定で行くので天気次第では断念になっちゃうんですけどね><

日曜日ノア姉さんは何時頃行かれる予定ですか?

るかのんパパ | URL | 2013/02/22 (Fri) 08:16 [編集]


るかのんパパさま

えーーー!!!
嬉しいーー( ´艸`)!
荒れなければ良いですね♪
凄い楽しみです(^-^)

私達は特に予定もないので早めに行こうと思ってました~!るかのん家は何時頃つく予定ですかー?
合わせますよ♪

うわー!本当に楽しみです!!!
わんわんダッシュ頑張りましょう(^^)/

ノア姉 | URL | 2013/02/22 (Fri) 13:05 [編集]


No title

当日の道路状況にもよりますが
9時半~10時頃までには着きたいと思っています!

ただ、状況次第で大幅に遅れる事も考えられるので
うちの事は気にせず行ってて下さいね!

あとでメールで携帯のアドレス連絡入れときまーす!


るかのんパパ | URL | 2013/02/22 (Fri) 17:55 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
