私とノアとナナ

スポンサーサイト


PageTop

稚内犬ぞり大会!

今年も行ってきました!
わんわんダッシュに参加するために~

デジカメの写真をアップしようとパソコンを開くも重すぎてアップ出来ない(笑)
フリーズして動かなくなる…
もう寿命なんだろうなあ。
ノートパソコン買うかタブレット買うか迷い中です。

なので、一枚だけアップできたのを…


集合写真です♪
どこに行ってもヤッパリ撮るでしょ!ってことでパチリヽ(^0^)ノ

るかのん家、モモ家、かいたいが家、ノアナナと記念写真を♪

今週末にナナ主のデスクトップPC改めてブログアップします~<(_ _)>


昨日お泊まりだったナナ。


ナナが居ると甘えっこになるノア(笑)

ランキング参加してます!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ぽちっと応援宜しくお願いします!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れさま~

昨日は寒い中、お疲れさまでした!

ナナ君お泊まりだったんだねー^^
2ボーのお家での生活ってどんなんだろう・・
ちょっとのぞき見してみたいです^^;

また来月、犬森さんで会えたらいいね!!

momo母 | URL | 2013/02/25 (Mon) 13:56 [編集]


No title

寒かったけど久しぶりのお友達とも会う事が出来て良かったよね^^
みーやん 来年はかまぼこまきまで参加するぞ~って早速言ってますよ~(笑)

ナナくんお泊りしたらノアくんと家の中で遊んだりするのかな?
大会後のノア家の賑やかさが目に浮かびま~す!!

るかのんパパ | URL | 2013/02/25 (Mon) 20:43 [編集]


momo母さま

お疲れ様でした~!

賑やかですよー(笑)2ボー生活は♪
ただ抜け毛が二倍です(笑)

今度覗き見しにきてください(^-^)
momo母さんとメールアドレス交換したかったんですが言い出せず…(笑)

ノア姉 | URL | 2013/02/26 (Tue) 12:08 [編集]


るかのんパパさま

本当にお友達に会えて良かったです♪冬って会う機会が少ないので(;_;)
来年は一緒にかまぼこまき参加しましょう!(笑)
そして、是非帰りに幌延寄っていってください(^^)/私、その頃には幌延に引っ越してる予定なので(笑)

家の中で遊びますよ!
引っ張りあっこしたりじゃれ合ったり…
賑やかで賑やかで…(笑)
るかのんも二人で遊んだりするのかな?

ノア姉 | URL | 2013/02/26 (Tue) 12:15 [編集]


遅くなりましたが。。。

え~大変遅くなってしまいましたが、先日は会えて嬉しかったです!!

強風と地吹雪に負けてしまい、すぐに何度も車に逃げ込んでしまっていたのであまりお話をすることが出来なかったのが心残りでした・・・e-259
それと~かまぼこまきを体験できなかったのも・・・(爆)

今度はゆっくりワンコらと遊びたいですね~♪

また会える日を楽しみにしていま~す♪

みーやん | URL | 2013/02/27 (Wed) 21:49 [編集]


み~やんさま

お疲れ様でした~♪
私もお会いできて嬉しかったです!

いやー!本当に寒かったですよね。
外でゆっくりお話なんて出来ませんでしたよねー(;_;)
かまぼこまきは気合いを入れて来年参加しましょう(笑)

次はゆっくりお話したいですね~♪
またお会いできるの楽しみにしています!

ノア姉 | URL | 2013/02/28 (Thu) 19:39 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
