私とノアとナナ

スポンサーサイト


PageTop

陸の孤島

端っこ地方、陸の孤島になりましたσ(^_^;
何故いつも週末なんだろうか…



そんな中、ノアはお母さんと一緒に窓の雪落としへ。
最初は楽しそうだったけど・・・すぐに玄関に向かっていきました(笑)
流石にノアもイヤなんだね。



それでも、少しだけ遊んで帰ってきました。



たった10分ほどで雪の固まりがちらほら。
足とお腹には沢山付いてましたσ(^_^;



その後、静かだなと思ったら行き倒れてた(笑)
疲れたのかな?(笑)



で、こんな感じに(笑)
舌がはみ出てますよ~。

明日は晴れるかな?お散歩行きたいね。

ランキング参加しています(^-^)
陸の孤島にて身動きできないノアに応援ぽちっと宜しくです!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

犬はよろこび庭駆けまわり・・・・も、さすがにここまで酷いと、おうちに入る~だよね(笑)

明日は少しでも晴れ間が出て散歩に行けるといいね、ノアくん!!

るかのんパパ | URL | 2013/03/03 (Sun) 00:15 [編集]


るかのんパパさま

ここまでだと楽しくは遊べないみたいです(笑)
一日中家の中でボール遊びして昼寝して過ごしてました(*^^*)
こんな日も、もうそろそろ終わって春が来ますね~♪

ノア姉 | URL | 2013/03/03 (Sun) 17:40 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
