私とノアとナナ

スポンサーサイト


PageTop

今日は晴れた~

朝は少し吹雪いてたけど、昼からは眩しいくらいの青空♪

朝にロングリードで家の前の除雪に連れて行きました(笑)
その時は私も雪かきしてたので写真はありません(笑)


少し暗くなってきた夕方に散歩へ!

家の前の吹き溜まり(笑)
父と同じくらいの高さ(笑)父は180センチくらいある。

もう笑うしかないよね(笑)
この時間になっても除雪車が来ません。
明日仕事行けるのか?

そんな壁を乗り越えて散歩。








楽しいのはノアだけだね(笑)

今日はひな祭り(*^▽^*)
ちらし寿司、チキン、ケーキ、フルーツがあるよ~♪
写真はないけど!

早くパソコンほしいなあ。
ノートにしようと思ってるんだけど・・・何を選んでいいのか分からないので買えずにいますσ(^_^;
早くデジカメの写真でブログ更新したい。

ランキング参加しています☆
ぽちっと宜しくお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

凄い雪ですね!アール地方は、風がひどかっただけで何とか済みましたよ~ノアは、楽しそうですね(笑)   家は今日、光通信入れました。やっとですけどね(笑)家も、ノートでdynabookにしました。

アールパパ | URL | 2013/03/03 (Sun) 22:20 [編集]


No title

ノア姉さん雪はねおつかれさま~!
今回の暴風雪では各地で犠牲者がでて大変なことになっちゃいましたね(涙)

春は一歩ずつ近づいて来ているようですがいつ今回の様な事が起こるか分からないので
ノア姉さんもくれぐれも気をつけて下さいね、無理は禁物ですよ!!

ひなまつり美味しい物たくさん食べれたようで羨ましいよ~写真ないのがざんね~ん!!

るかのんパパ | URL | 2013/03/04 (Mon) 21:08 [編集]


アールパパさま

すごい雪でした~σ(^_^;
次の日から雪も降らず晴天です。なんだか逆に怖いです(笑)

ノアは吹雪だってなんだって楽しそうです(笑)

dynabookですかー!それもいいな~と思ってます(^-^)うちはWiMAXです(笑)
ブランドは決めてませんがUltrabookにしようかなと思ってます!

ノア姉 | URL | 2013/03/05 (Tue) 19:38 [編集]


るかのんパパさま

被害者が出てしまいましたね…。
るかのんパパも気をつけてくださいね!
春が来て浮かれてたら大惨事になりかねないですね(;_;)
私も気をつけます。

るかのん家もひな祭りはご馳走だったんですかね~(*^▽^*)
うちは余ったので次の日もご馳走でした(笑)

ノア姉 | URL | 2013/03/05 (Tue) 19:42 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
