私とノアとナナ

スポンサーサイト


PageTop

お散歩(*^^)v

こんばんわ~(#^^#)
ナナ主PCからアップしまーす!

やっとデジカメ写真をアップできます(笑)

まずは今日のお散歩の様子を・・・

久しぶりにオタマを連れて散歩に出かけました~
おたま2

オタマは12歳。
まだまだ元気です
おたま3

ノアナナももちろん元気です
ノアナナ

今日も野山を駆け巡る(笑)
ノアナナ2

オタマは臭い嗅ぎにお忙しいらしい・・・
オタマ

三頭での写真を写せなかったのが残念・・・



24日、犬森さんの周年祭に参加できそうです~!
今回もナナ主はスノーモービルに行くらしいので・・・
またまた朝早くに置いて行かれるので(笑)
ゲームの時間まで沢山遊ぼうと思います♪

ランキング参加しています☆
ぽちっと応援宜しくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ノアもナナも楽しそうですね!24日来るんですね!アールも行く予定なので又一緒に遊べますね!ノアとナナに会えるの楽しみにしてます!

アールパパ | URL | 2013/03/09 (Sat) 22:53 [編集]


アールパパさま

ノアナナは常に全力で楽しそうです(笑)
特にノアは週末だけのお外でフリーなので大はしゃぎです♪

会えますね♪
楽しみです!また一緒に遊んでください☆
オカマチャンになったアールくんに会えるの楽しみにしています(笑)

ノア姉 | URL | 2013/03/10 (Sun) 20:37 [編集]


No title

雪原を駆け巡るノア、ナナとても楽しそうだね^^
オタマはノア、ナナとはあまり絡まないゴーイングマイウェーの娘なのかな?

犬森周年祭 天気がよく無事参加出来るといいですね!
良かったら祭り前日か当日の朝にでも何時頃犬森さんに入るか連絡下さい。
時間合わせて犬森さんに向かいまーす!!

るかのんパパ | URL | 2013/03/10 (Sun) 21:52 [編集]


Re: るかのんパパさま

オタマはノアと遊びたいんだけど無視されたから、ゴーイングマイウェイになりました(笑)
それまでは一生懸命遊びに誘ってましたよ(笑)きっと家の中では遊びそうな気がします。
ノアナナは外に出るとボール命なので(笑)

わかりましたー!
連絡しますね(^-^)ありがとうございます♪

ノア姉 | URL | 2013/03/11 (Mon) 12:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
