私とノアとナナ

スポンサーサイト


PageTop

ぼくちんの唇



今日はぼくちんの唇のお話。



ベロが出ているように見えるでしょ?
でもね、よーく見てみると・・・



違うんだよ!
唇が半分ピンクなんだよ!
よく、口開いてるとかベロ出てるとか言われるけど唇の色なの!

みんな失礼なんだから!

と、ナナが申しておりました(笑)
そんなことより歯が欠けてるよ?(笑)

そんなナナちんにぽちっと宜しく!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

今日のオマケ

先日、オタマと散歩に行った日。
玄関で待たされてたオタマとモモ。
ナナ主家のレディ達(笑)



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

ありゃナナくん~!何で前歯欠けちゃったのかなぁ?
初めてナナに会った時ホントにベロ出てるって思ったけど
すぐ唇の色がピンクなんだって分かったよ~!

オタマちゃんの存在は知ってたけどモモちゃんもいて三頭飼いだったんだね!
オタマとモモ置いていかれたってブーブー文句たれてたんじゃないの?(笑)

るかのんパパ | URL | 2013/03/10 (Sun) 21:40 [編集]


Re:るかのんパパさま

綺麗なピンクですよね(笑)
なんか唇だけ見てたらマヌケに見えて可愛いです(笑)

文句あったみたいで何か言ってました(笑)
でも、この日の朝、モモ脱走して1時間近く帰ってこなかったんです(笑)
なので、お留守番でしたよ(^^)オタマは目を細めて恨めしそうに見てたので連れて行きました(笑)

ノア姉 | URL | 2013/03/11 (Mon) 12:42 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
