私とノアとナナ

スポンサーサイト


PageTop

日曜日のノアナナ



日曜日は雨の中、山へ行ってきたよ~



いえーい


よっしゃー!


とったのだ~


よいしょ!


ふんふーん♪


満足なのだ(´▽`)


つるつる路面で散歩が難しい・・・
滑らない靴が欲しい(^.^;

20日から22日までナナ主がナナを連れて美瑛と札幌に行くらしい(゚o゚;
ズルい!こういうときに雇われ仕事してると休めないもどかしさ(笑)

と言いつつ、ナナ主のところにノア共に嫁ぐことになりました(笑)

なので、もどかしさも後少し(笑)

ノアは毎日ナナといれて嬉しいんだろうな♪
よかったね。ノアも私も(笑)

ノアとナナが居てくれたから出会えたんだもん。
本当に本当にありがとう。

犬がいる家庭って最高ですよね。
しみじみ感じます。憧れてた形です。

幸せですね♪


幸せいっぱいのノアナナにぽちっと宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オメデトウ!!

何気にブログ読んでて、驚いてしまいました(゚ロ゚)いや~良かった!本当にオメデトウ!! ノアも一緒ってのが又嬉しいですね。自分の事のように喜んでしまいました(笑) 一気に多頭飼いになるんですね!でもノアもナナもお利口さんだから大変では、ないね。 とにかくオメデトウ!!

アールパパ | URL | 2013/03/18 (Mon) 21:26 [編集]


No title

前にチラッと聞いてたけど、改めましておめでとうございます!
これで晴れてノア姉さんも多頭飼いの仲間入りだね~(笑)
そっかぁノア、ナナが赤い糸を結んでくれたんだ~ ノア、ナナに感謝だね!!

周年祭ではハッピーな話たっぷり聞かせてもらうから覚悟してきてね~(笑)

るかのんパパ | URL | 2013/03/19 (Tue) 00:26 [編集]


おめでとうございますー!!

この間の記事を読んでもうそろそろかなーと思ってました^^
そっかー、いよいよかぁ。。

おめでとう!!
2人と2頭での楽しい生活を満喫してくださいね^^

いやー・・久々にハッピーな気分になりました!!


momo母&父 | URL | 2013/03/19 (Tue) 23:31 [編集]


アールパパさま

ありがとうございます!
ナナはおりこうですが・・・ノアは(笑)
でも、お利口なナナと一緒にいるとノアもどんどんお利口になってきましたよ(*'▽'*)

ワンコも一緒にいけるのは良いですよね♪
私の中で譲れない条件でした。

お祝いの言葉ありがとうございました☆

ノア姉 | URL | 2013/03/20 (Wed) 18:47 [編集]


るかのんパパさま

多頭飼いの仲間入りです♪
ノアナナが相性いいみたいで本当によかったです(笑)
ノアにとっては最高の環境ですよ~♪ナナが本当に色々教えてくれてるみたいで助かってます(笑)

沢山話することもないですが(笑)
馴れ初めでもお話しましょうか(笑)

ノア姉 | URL | 2013/03/20 (Wed) 18:50 [編集]


momo母&父さま

ありがとうございます~(*'▽'*)
一気に賑やかになります(笑)
まあ普段からナナ地方に行くときはノアも連れて行ってたので、あまり変わらない気もしますが毎日賑やかだと疲れちゃいそうです(笑)

今年いっぱいは引っ越さない予定なので、ドッグランで会いましょう♪
もも地方にも遊びに行きますね~!

ノア姉 | URL | 2013/03/20 (Wed) 18:53 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
