私とノアとナナ

スポンサーサイト


PageTop

もうすぐ!!!

こんばんわー♪

もう少しで犬森遠征(*^▽^*)
楽しみで楽しみで楽しみで・・・

ノアは何のこっちゃですけどね(笑)

最近の犬森さんの気温はどんな感じですか~?
どれくらい防寒していくか迷ってます(笑)
何せ朝8時から行きますからね(笑)



遊ぼーアピール( ´艸`)


ん!?



横から見ても・・(笑)


前から見ても・・・

ベロが出てる(笑)

ノアはナナと違って本当にベロが出てます(笑)
リラックスしてるときだったり、緊張してるときだったり
様々な場面で見かけます。

なんかマヌケ顔(笑)



遊んでるときは出てないんだけどね~

そんなマヌケなノアにぽちっと宜しくどーぞ!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

我が家も楽しみですよ!ノアナナに会えるしね!朝8時からですか!!家は、10時位に行ければ良いかな~っと思ってますσ(^◇^;)天気良ければ良いんですけどね。

アールパパ | URL | 2013/03/21 (Thu) 23:03 [編集]


No title

予定があって行けないはずだったんだけど…我が家も行けることになりました!!
犬森でお会いできるの楽しみにしています!!
それにしても朝8時って…家出るのじゃなくて、到着予定時間ですよね??
早っ!!(笑)

それと~
前記事へのコメントですが~~
いよいよご結婚されるのですね!!
おめでとうございます!!
両手にワンコ生活☆幸せですよ~
犬森祭りで色々お話聞きたいです!馴初めとか~(笑)ノロケ話とか~(笑)

ニコるん | URL | 2013/03/22 (Fri) 16:29 [編集]


No title

ノアのベロ出し可愛いけど遊びに夢中になりすぎて噛んじゃわない様に!
確かビリー&リックのビリーくんがよく舌噛んで流血しているよ(笑)

犬森さんでの服装ですがとーちゃんは今だ真冬と同じ服装で行ってますよ。
暑ければ一枚脱ぐって形でいいんじゃないかと思いますけどね!
でもさすがに稚内犬ぞり大会の時のような怪しい覆面スタイルにはならなくていいですよ~(爆)

るかのんパパ | URL | 2013/03/22 (Fri) 20:20 [編集]


アールパパさま

天気よければいいですね♪
うちはナナ主が私を置いて山に挑むので(笑)朝八時に置いて行かれます(笑)
お先に犬森さんでお待ちしています!

ノア姉(時々あやか) | URL | 2013/03/22 (Fri) 20:59 [編集]


にこるんさま

良かったですね~(*^^)v
私たちもお会いできるの楽しみにしています!
到着時刻が八時です(笑)私を置いてナナ主がスノーモービルに美瑛へ行ってしまうので(笑)
その分、ノアナナが沢山楽しめるので彼らにとってはいいことなんですがね(笑)

ありがとうございます!
いよいよです(*^-^*)馴れ初めなんて、なんだか照れますね(笑)
両手にわんこ生活が楽しみです♪

ノア姉(時々あやか) | URL | 2013/03/22 (Fri) 21:03 [編集]


るかのんぱぱさま

ディスク遊びになると夢中で流血騒ぎによくなるので・・・心配なんですが、ナナの方が出血すること多いのです((+_+))
ビリー君も流血仲間ですね(笑)

了解しました!
覆面持っていこうと思っていましたが必要なさそうですね(笑)
普通に真冬な気分で防寒していきますね~(*^^*)

ノア姉(時々あやか) | URL | 2013/03/22 (Fri) 21:08 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
