私とノアとナナ

スポンサーサイト


PageTop

本日のノア

こんばんわー!
犬森4周年からから2日経ちましたねー(^_^)b

コンデジさんの写真をアップロードしてないので、犬森さんでの写真達は週末に・・・

なんですが・・・
やっぱり自分のパソコンでアップロードしたい!ってことでノートPCを買うことにしました( ´艸`)

東芝dynabookにします~
アール家と同じですね♪
誕生日プレゼントってことで(5月だけど(笑))半分出してくれるそうなので
いいやつ買います~(´▽`)

そのうちアップします!


ウマウマ買ってくれるのかなあ?



アール家から頂いた中にこんな可愛いものが!
勿体なくて火なんて付けられない!



ゾゴフレックス!
壊れないー!


早くパソコンで写真まとめたい!
ぽちっと宜しく!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れさま~^^

日曜は楽しかったね!
はしゃぎすぎて疲れたまま、
また今日も旭川だったんで
疲れがどんどんたまっていく感じです・・・
歳には勝てませぬ><

日曜日に会ったらメルアド交換!
って思ってたのにすっかり忘れてしまいました><
なんてこった(苦笑)

それとちょっと聞きたいんですが、
ノア君、術後の抜糸はどうしました?
名寄まで行きました??
モモは遠いからわざわざ来なくていいよ的な意味で
近所の動物病院でやって貰ってくださいって言われたんだよね。
なのでノアはどうだったかな?と思って^^;

momo母 | URL | 2013/03/26 (Tue) 22:14 [編集]


dynabookにしましたかv-218アール家は、欲ばって552の58って、物にしましたv-216ママが、どうせなら良い物がいいと…           ゾゴフレックス購入したんですね~壊れなくて良いですよね!アールもお気に入りの一つですよv-410

アールパパ | URL | 2013/03/26 (Tue) 23:11 [編集]


アールパパ

私は、B352のcorei5にしようと思ってます(^_^)b
ナナ主がデスクトップでi7の2画面で使っているので(笑)私のはそこそこの機能でブログ更新と写真編集くらいサクサクできれば~ぐらいの目的で選びました♪

ゾゴフレックス、違う種類も欲しくなるくらい丈夫ですね~!
ノアはピープーと鳴るおもちゃの方が好きみたいです(笑)

ノア姉 | URL | 2013/03/27 (Wed) 01:59 [編集]


momo母さま

お疲れ様でした~!

旭川まで大変でしたね!
モモの調子はどうですか?
疲れは取れませんよね(笑)私もとれません(笑)
肉体年齢が実年齢を思いっきり通り越してる感じです(笑)

メルアド交換!
私も帰ってきてから思いましたよ(笑)
モモblogにコメントするとき、Gmailのアドレス入れるので良かったら、そこにメールください(´▽`)
その後、メルアド交換しましょー!

ノアは大人しい方ではないので、解ける糸で縫って貰いました(^.^;
抜糸出来ないことを見込んで。
でも、一応傷の経過を見て貰うために2週間後に名寄まで行きましたよ~!
その時にエリザベスカーラーもとってもらいました!

ノア姉 | URL | 2013/03/27 (Wed) 02:06 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
