私とノアとナナ

スポンサーサイト


PageTop

明日から4月

明日から4月ですね~!
私は明日から新しい職場になります。
(また歯医者)
ドキドキしてます~。
でも、出来ることを出来るだけやるだけですね(笑)
ナナ主に嫁いだら牛一本になるので最後のお仕事になるでしょう(笑)

さてさて、ようやくパソコンを注文しましたよー!

東芝ダイレクトにて~Web限定モデル!
オフィスは何も入ってません(笑)
まあ、エクセルとかワードとか使わないからコレでいいかなあ~と。
お値段も51,800円とcore i5にしてはお安い買い物できました(^-^)
今週中に届く予定なので届いたら写真いっぱいアップするぞー!




こんなに笑顔じゃないナナの写真なんて滅多に撮れない(笑)
ひっくり返されて固まってるナナ。

ナナのご飯。スモークサーモン味らしい!


食いつきは抜群


ノアはロイヤルカナンだけど、ナナ主家ではナナと同じご飯をあげてます♪

これとイーグルの交互です。

みなさんのウチのご飯は何にしてますか~?

ぽちっと宜しくお願いします( ´艸`)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは~!
今頃は新しい職場で張り切っているところですね、頑張って!

パソコン到着楽しみだね~! 
沢山溜まってるノア、ナナの写真楽しみにしています^^

うちでは瑠花がナチュラルダイアモンドのビーフ&ライスで
花音はナナと全く同じの食べてますよ~!!






るかのんパパ | URL | 2013/04/01 (Mon) 12:26 [編集]


新しい職場ですか!大変だろうけど頑張ってね!  遂に新しいパソコン来るんですねやっと自分ので、アップ出来ますねo(^▽^)o楽しみにしてますよ~。
ナナ主牧場主ですか!そりゃノアもナナも、一杯走る所あるんだね~羨ましい!
因みにアールは、ロイヤルヒルズを食べさせてます!

アールパパ | URL | 2013/04/01 (Mon) 12:36 [編集]


るかのんぱぱさま

お返事遅くなりました~(*_*)
いや~。新しい職場って大変です!
でも、やりがいがあると思って頑張ります~!

パソコン到着しました!
快適です!!!(笑)
早速、あっぷしようと思います♪

のんのんはナナと同じなんですね~!
色んな種類のゴハンがあって何がいいのかよくわからなくなります(*_*;

ノア姉(時々あやか) | URL | 2013/04/04 (Thu) 20:40 [編集]


アールパパさま

毎日疲れた~と思いながら頑張っております!

届きましたよ~!自分のパソコンなのでナナ主が居ない隙にアップしなくてよくなります(笑)
これから頑張ってアップします(#^.^#)

牧場主ですよ~!
走るところには困りません!が、ダニっこも沢山です(笑)
アールも道北に旅行に来る機会があったら是非泊まりに来てくださいね(*^^)v

ロイヤルヒルズって初めて聞きました!
ちょっと調べてみます!

ノア姉(時々あやか) | URL | 2013/04/04 (Thu) 20:46 [編集]


お疲れさまで~す。ロイヤルヒルズでは、なかったです(笑)  ヒルズのscience diet でした~(笑)
ママに、大笑いされました!σ(^◇^;)

アールパパ | URL | 2013/04/04 (Thu) 21:01 [編集]


アールパパさま

あー!ヒルズのサイエンスダイエット!(笑)
アールパパお手製のゴハンってことで(笑)

うちも先代犬(シェルティ)はサイエンスダイエットでした~(笑)
ノアはペットショップでロイヤルカナンをずっと食べさせてたみたいだから、
そのままの流れでロイヤルカナンです♪

ノア姉(時々あやか) | URL | 2013/04/04 (Thu) 21:08 [編集]


ほっほ~

ナナ主さんは牛飼いさんでしたか~
北海道といえば、やはり乳牛酪農家さん??
うちの旦那様は乳業メーカーの酪農担当者ですよん。

じゃが丸はまだまだパピー食で、ピュリナワンをあげてます。
ぽてちはプロプランのラム&ライスをあげていますよ~
理由は…パパのこだわりで、私はよくわからない…。

ぽてじゃがママ | URL | 2013/04/08 (Mon) 17:11 [編集]


Re: ほっほ~

そうですよ~!
乳牛です(*^^)v
パパさんは酪農担当なんですね~♪
じゃあ、どこかでお世話になるかもしれませんね(#^.^#)

パパのこだわりゴハンなんですね~!
きっとパパなりに納得のできるゴハンなんでしょうね(*^^*)
うちは特にこだわりはないので何となくロイヤルカナンです~。

ノア姉(時々あやか) | URL | 2013/04/08 (Mon) 20:11 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
