私とノアとナナ

スポンサーサイト


PageTop

うーん。

ノアが鼻にしわ寄せて唸る。

男の人に。

父がノアのマズルに触ろうとしたら
まず最初に牙を出す。
で、父が面白がって何回かやると牙を出して唸る。

彼氏にもそうだし、彼氏のおとうさんにもそう。

でも、私だったり母だったり女の人にはしないんだよなー。
私、けっこうノアにイタズラしたりするんだけど唸ったり牙向けたりされたことない。

とりあえず、その都度怒ってるんだけど…
なんか間違ってるのかな(ノДT)

課題がいっぱい!
呼び戻し、引っ張り、外でのコマンドなどなど…
2才になってからでも遅くない!って言い聞かせて頑張らなきゃ!!

私の気持ちがノアに届きますよーに☆



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

1. 無題

ノアが鼻をピクピクムキっする前に止めさせる事だね!

父ちゃん面白がって何度もやってると・・・
そのうち骨砕けるぐらいかまれるぞーーww脅しじゃないぞーーww

早い話し馬鹿にされてるんだよね~父ちゃんもそれに気がついてない。。

父ちゃんにノアに対する態度を改めさせないとだめだね。。。

おたまさんにムキっとやるのは・・たぶん父ちゃんが嫌な事する=男の人は、嫌な事するなんだろうね・・・ノア・°・(ノД`)・°・可哀相

じょなまま | URL | 2012/06/14 (Thu) 22:17 [編集]


2. Re:無題

>じょなままさん

父にもちゃんと話さないとだめですね!
私もよく見て事前に怒るようにします(*_*)

おたまさんはどばっちりですね(笑)
おたまさんもしつこいんですけどね(-_-;)

あやか | URL | 2012/06/15 (Fri) 22:10 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
