私とノアとナナ



PageTop

お久しぶりです~

こんばんわ~!

やっと自分のパソコンからの更新です♪
P1010381_convert_20130408201512.jpg

写真のアップロードするのにいちいち縮小しなきゃいけないのが難点・・・

この前、犬6匹で散歩に行った時の写真をだだだっと(笑)
P1010374_convert_20130408201715.jpg

P1010375_convert_20130408201913.jpg

P1010376_convert_20130408202043.jpg

P1010377_convert_20130408202212.jpg

後、犬森さんに行った時の写真も。
P1010334_convert_20130408203221.jpg

P1010356_convert_20130408202945.jpg

P1010363_convert_20130408202643.jpg

P1010366_convert_20130408202351.jpg

GWは2日~6日がお休みなので、犬森さんに行っちゃおうかな~と思っています(*^^)v
でも、一人で旭川なんて初めてだから不安だらけなんだよね~。
5連休なんてめったにないし・・・
ってことで、ちょっと考えています(#^.^#)
本当はコロの日に行きたいところなんですが・・・
次の日、仕事なのできついかな~と。

皆さんはGWに犬森さんに行きますか~??


ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます!
パソコン良かったですね~!Windows7かな?うちは8なんですが、使い方がイマイチわからん(笑)
ノアナナと並んでる写真良いですね~あれだけぴったりくっ付いてられるなんて、アールにしては、珍しいです!たぶんノアナナとは相性がいいのかな? 他のボーダー達とも仲良く遊んでくれると、嬉しいんですけどね!!

アールパパ | URL | 2013/04/09 (Tue) 09:04 [編集]


6匹って? ノア、ナナ、オタマ、モモの他にも飼ってるの?
ナナが大事そうに管理してるのは何かな?ひょっとしたらナナも枝好きさんなのかな?(笑)

GWもちろんるかのん家参上予定ですよ~^^
一人での旭川、不安もあると思いますがお山で楽しみましょう!
天気によって変わると思いますけど日にちが決まったら
連絡下さい。楽しみにしてますよ~!!

るかのんパパ | URL | 2013/04/12 (Fri) 09:46 [編集]


アールパパ様

ウィンドウズ8ですよ~(*^^)v
私も使い方がわからなくてインターネットしか使ってないです(笑)

そうなんですね!
ノアもナナ以外であんなにくっついてるの珍しいんですよね~!
相性がいいのかもしれませんね~!(^^)!
一緒に遊んでたりするから嫌だと思わないんですかね~
他の子とも仲良くできたらいいですよね!
ノアが特にそう思います(笑)

ノア姉(時々あやか) | URL | 2013/04/13 (Sat) 20:45 [編集]


るかのんぱぱさま

ナナ主のお姉ちゃんがラブの親子を二頭飼っているんです♪
なので、よく一緒に遊びに行ってるんですよ(*^^)v

ナナは枝好きです(笑)
ボールを持って行かないときは必ず枝をむしり取ってきます(笑)

決まり次第連絡しますね~♪
3,4日で行こうかなと思っています(*^-^*)

ノア姉(時々あやか) | URL | 2013/04/13 (Sat) 20:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
