私とノアとナナ



PageTop

こんばんわ~

どんどん春っぽくなってきましたね!
昨日はノア地方でも雪が降っていましたが、今日は変わって晴れ模様。

ナナ主のお姉ちゃんと一緒にお散歩に行ってきました~
今日はノアナナ、小次郎琥珀の四頭で。

琥珀
逅・迴€_convert_20130413205048

こんなところでお散歩です
P1010396_convert_20130413210604.jpg
全く何もない(笑)車も来ないので走り放題。

展望台
螻墓悍蜿ー_convert_20130413205319
ノアと登りました。
繝弱い縲€縺ョ縺槭″_convert_20130413205204
展望台からの景色
P1010396_convert_20130413210604.jpg

ナナキャッチ!
P1010404_convert_20130413210150.jpg
ノアキャッチ!
P1010424_convert_20130413210423.jpg

水分補給(笑)
P1010414_convert_20130413210458.jpg


帰ってきてからのうまうまタイム(*^^*)
P1010434_convert_20130413210240.jpg

明日もお散歩行くぞ~。
と、張り切りたいところなんですが・・・
ナナがアスファルトではしゃいじゃったもんだから爪が削れて出血( 一一)
なので、明日行くか考え中。
草の上のみで軽くのお散歩に変更しようかしら。

そんなナナにお見舞いぽちお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わんこ達には、最高の場所ですね~。アールも一緒にお散歩させてあげたいな~!
ナナ大丈夫ですか!早く治って一杯走り回れるとイイネ!
アール家も出来れば3日か、4日に行きたいなぁ~っと思ってます。仕事が休みとれればなんですがねσ(^◇^;)
会えると良いですね!!

アールパパ | URL | 2013/04/13 (Sat) 22:59 [編集]


アールパパさま

一緒に遊ばせたいですね~( ´艸`)
本当に田舎なんですが、わんこにとっては最高の場所です(´▽`)

3日、4日で本決まりになりそうです♪
会えたらいいですねー!
きっとノアもナナも喜びます(^_^)b

ノア姉 | URL | 2013/04/15 (Mon) 20:28 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
