私とノアとナナ

スポンサーサイト


PageTop

ここ最近のノアナナ

ナナ主とツーショット

ナナが全く嬉しくなさそう(笑)

ベッドの上で遊ぶノアナナ




写真をついつい忘れてしまう(;_;)

先週末も楽しく遊んだのに携帯もデジカメも鞄に忘れてしまって・・・
首から下げておかないとダメですね~(`Д´)

さて、GWに犬森さんへGO!を計画していますが、
それに向けて車の準備も・・・

まず、オイル交換。
これ、気付いたら1年してなくて、大変汚いオイルだったらしく、ナナ主に怒られました(笑)
なので、オイルとフィルターを交換してもらいました~
次は夏に変えなさいと言われたのでそうします(笑)

次にタイヤ!
今年の夏タイヤは新しくしないとな~っと思っていたので思い切って買い換えました♪
ファルケンのタイヤにしてみましたよ~。
種類は忘れてしまったけど、静音で燃費が良くなるやつらしいです!
組み換えしようと思って、タイヤのみネットで買いました~(^_^)b
1万2千円ほどでした(´▽`)安いですよね!
今週末に履き替えます。

あとはワイパー!
夏のワイパーを壊して(笑)しまったので・・・買わないとなあ。

と、着々と準備が整いつつあります(^_^)b

私のオヤツとかは行く直前で(笑)
ノアナナと犬森さんで会うコ達のは注文済み(*'▽'*)

バッチリです(笑)


大丈夫?僕たちのこと忘れない?


忘れないよ!(笑)
バリケンもつまないとね~!
あと、お泊まりセットと・・・
ウキウキが止まらない~( ´艸`)(笑)

遠足前の子供みたいなノア姉でした(笑)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

着々と準備してますね~ノア姉どこに泊まるの?まさかの車中泊e-451アール家はどうしょうかな?って考えてます
我が家もママがウマウマ一杯用意してるみたいだけど・・・(笑)
会える楽しみにしてま~すv-411
ちゃんと、早く寝るんですよ~遠足前の子供じゃないんだからね~(笑)

アールパパ | URL | 2013/04/22 (Mon) 22:50 [編集]


ナナ、緊張で固まってるようにみえるね~(笑)
GWの犬森さん、天気次第では人も犬もドロンコになっちゃうかもよ(笑)
日中の犬森さん、夜の部の我が家での犬談議を楽しみにしていまーす!!

るかのんパパ | URL | 2013/04/23 (Tue) 09:23 [編集]


アールパパさま

車中泊の予定だったんですが、るかのん家にお泊まりのお誘いを受けたので、お言葉に甘えることにしました(笑)
アールママのウマウマ美味しいんだよなあ~ってノアナナが楽しみにしてるみたい(笑)
アール家はどうするんですか~(^_^)?
会えるの楽しみにしてます♪ニューディスク、ニューボール持って行きますので宜しくお願いします(笑)

ノア姉 | URL | 2013/04/23 (Tue) 13:06 [編集]


るかのんパパさま

ナナは恐怖政治で育ってきたから、何かされると怖いみたい(笑)
普段はナナ主大好きなんですけどねー!

ドロンコ上等ってノアナナが申してました(笑)
私も長靴装備で行きます♪
昼間も夜も楽しみにしてます!ゆっくり犬談義できますね~(^-^)

ノア姉 | URL | 2013/04/23 (Tue) 13:14 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
