私とノアとナナ

スポンサーサイト


PageTop

夜の散歩

今日は夜散歩に行ってきました~♪


海の近くにある公園?広場みたいなところに。
あまり人気はなかったけれど、ワンコ連れの人は何組か居たので穴場なのかも!
しかも、明るいので怖くない(笑)私が(笑)




ロングリードつけて、芝生の上でディスク。
こんなに活用したの買って(去年の12月?)以来初めてかも(笑)
ディスク中の写真はありません(笑)

ディスク終わらせて、少し歩いてみた。
この右側がすぐ海なんだけど、夜の海って怖い(゚o゚;
波も高めで音がザザーンと(笑)


ノアは満喫?(笑)


最後に芝生に戻って帰宅。

スマホで撮ったからボケボケ(;_;)

犬森さんへは満を持してデジイチ持って行きます(笑)
ナナ主(半分は私の)なんですがね(笑)

明日も行けたらいいね~( ´艸`)
私の疲れ具合次第(笑)
でも、普通に家の周り散歩より満足感があるらしく帰ってきたら大人しく寝た(笑)

私のダイエットがてら続けますか(´▽`)(笑)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいなぁ~近くに良い散歩道があって。
雨風しのげそうだもんね~!
天気予報なんかでみたことある所のようだけど? そうかな?

アールパパ | URL | 2013/04/30 (Tue) 12:54 [編集]


ここは!全〇空ホテルの近くでは?
雨当たらなくていいですよね。

今日の犬森も、雨続きでかなりの泥具合でした。(^_^;)

3日・4日は泥森正装ばっちりしてくださいね(笑)
道中も気を付けて来てくださ~いv-448v-355
都合が合えば、家も顔だしま~す。その時はよろしく(^_-)-☆

ビリックパパ | URL | 2013/04/30 (Tue) 21:41 [編集]


アールパパさん

車で10分くらいで着いちゃいます(^-^)
基本、ノア地方も田舎なので遊ぶところは困らない・・・はず(笑)

そうですよー!
天気予報の画面によく映ってます(笑)
よく、気づきましたねー!

ノア姉 | URL | 2013/05/01 (Wed) 22:46 [編集]


ビリックパパさん

正解!
まさにピンポーンです(笑)
内側からの写真でも分かりやすいですかね?

やはり泥森か・・・
正装で参ります(笑)

気をつけまーす!
お会いできると嬉しいでーすヽ(^0^)ノ

ノア姉 | URL | 2013/05/01 (Wed) 22:49 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
