私とノアとナナ



PageTop

一人旅~泥森一日目~

いや~!
行ってきました。一人+2わんこ旅。
どんなことになるかと不安にもなりましたが、出発しちゃえばこっちの物(笑)

途中、剣淵ランにも寄ってきましたが雨降りだし誰もいませんでした。
写真もないです。

ドライブ気分で犬森さんに到着♪
待っていてくれたのは・・・
るかのんパパとルカッち
IMGP7603_convert_20130505120443.jpg
コロ助とコロパパ
IMGP7637.jpg
遊び始めたころにみーやんとのんのん到着。
(写真がない・・・のんのんゴメンね!)


さすがに雨降り泥森なのでこの日は私たちだけでした。

でも、そんなことはお構いなし!
たーっぷり遊んできました(*^^)v
IMGP7605.jpg
IMGP7609.jpg
IMGP7614.jpg
IMGP7629.jpg

小屋に戻って休憩。
この日は牛乳を差し入れで持って行ったので煮沸してわんこ達にもおすそ分け!(^^)!
IMGP7631.jpg
IMGP7634.jpg
そのあともたっぷり遊んで・・・・
るかのん家へ!
車中泊予定(笑)だった私を救ってくれました
ありがとうございます(*^-^*)

その日の夜はまったりお話ししながら過ごしました(*'▽')

二日目へ続く・・・

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
