私とノアとナナ



PageTop

一人旅~泥森二日目~

二日目の朝。
早朝四時。ナナがとーちゃんに遊ぼうコール(笑)
その後、六時にトイレ警報(笑)
ノアナナの朝は早いのだ(笑)

とーちゃんの睡眠時間を奪ってごめんなさいでした(._.)

で、わんこ達の朝食タイム。
この日のご飯は豪華!前日の夜にかーちゃんが沸かしてくれた牛乳をご飯にかけてあげたのだ
みんなでウェイト。
IMGP7640.jpg
よし(^-^)
IMGP7645.jpg
お皿も綺麗にベロベロしてご馳走様でした(*^^)v

そして、出発までまったりタイム。
IMGP7653.jpg
IMGP7677.jpg
IMGP7672.jpg
IMGP7659.jpg


そして二日目の犬森さんへ!
みんなの写真をだだーっと(笑)
IMGP7691.jpg
IMGP7706.jpg
IMGP7708.jpg
IMGP7715.jpg
IMGP7716.jpg
IMGP7759.jpg
IMGP7779.jpg
IMGP7698.jpg
IMGP7702.jpg
IMGP7704.jpg
IMGP7732.jpg
IMGP7709.jpg
IMGP7706.jpg
IMGP7732.jpg

この日はオフ会!?ってくらい沢山のボーダーが集まっていました(*^-^*)
類は友を呼ぶんですね(笑)
てことで恒例の記念写真。
IMGP7795 2

色んな地域、年代などなど、普段だったら知り合わないような方たちと、仲良しになれるって本当に素敵なことですね(*^^*)
わんこが繋いでくれた輪に感謝します

生誕祭で当たったカップ麺無料券でお昼ご飯を食べてから、犬森さんを出発。
その後士別あたりでとーちゃんからメール。
「ビリックが今来たよ~」と。
まだ居ればよかった~(@_@)入れ違いになっちゃいました。
残念。次こそは!ビリックをなでなでしたい!(笑)

そして、名寄で寄り道してお買い物をしてからの帰宅だったので、5時間弱かかって到着。
帰ってきてからノアナナを一気に洗濯(笑)お風呂場に二匹とも押し込んで洗いました(笑)

ぐったりなノアナナ。
IMGP7827.jpg
IMGP7830.jpg
IMGP7832.jpg
ぐったりな私(笑)
9時半には就寝しました(笑)

本当に行ってよかった一人旅(*^-^*)
楽しくて楽しくて、時間があっという間に過ぎてしまった。
また必ず行くので遊んでくださいね~( `ー´)ノ

るかのん家には泊めてもらってご飯も頂いて、お世話になりました!
またよろしくお願いします(^^)

アール家にはウマウマ頂いちゃって!ありがとうございました!

また、ちょっとした連休に一人旅しよ~っと!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様!

どろんこ祭り楽しかったですね~!ちょっと無理してでも連れて行ったかいがありました。
足が完治したら、一杯遊びましょうね!!暖かくなったらノアナナ地方にも、遊びに行きたいなぁ~(*^▽^*)

アールパパ | URL | 2013/05/05 (Sun) 18:05 [編集]


お疲れさま~^^

一人とワンコの旅、お疲れさまでしたー!
運転だけでも大変なのにめいっぱい遊んだ後だから
眠くならなかったかい?
モモ父も時々もーろーと運転してたよ^^;
とにかく無事に着いて良かった!

るかのん家のノアナナとっても可愛いね!
どんな風に4匹で過ごしてたのか気になってました^^
並んでご飯を食べてるのもソファーでまったりしているとこも超キュート!
今度はモモも・・・なんて(笑)

また一緒に遊ぼうねー!

momo母 | URL | 2013/05/05 (Sun) 19:07 [編集]


楽しかった~♪

初の一人+2わんこ一泊旅お疲れさまでした~!

二日とも天候のせいで泥んこになったけど楽しげに遊ぶわんこ達をみてると
そんな事気にしないで思いっきり弾けちゃいなってなるよね~(笑) 
のちの洗濯は大変だけどね(爆)

ノア&ナナが良い子でお泊りも何の問題も無く出来て安心しましたね^^

たいしたお構いも出来ない我が家ですけど
またお泊りで遊びに来てくれるのを楽しみにしていまーす!!

るかのんパパ | URL | 2013/05/06 (Mon) 08:18 [編集]


ワンコ連れ一人旅、お疲れさま~(笑)

泥森初体験(?)楽しかったしょ?
あそこまで泥んこになったら、もう~徹底的に泥んこになれ~~!って気分になっちゃうところが犬森さんの素敵なところだよネi-184
ボーダーがたくさん集まって、ちょっとしたお祭りになったのも楽しかったよね~(^0^)

なんのおかまいも出来ない我が家ですがぜひまたお泊りしにおいでませませv-411
今度はナナ主さんと一緒にネv-344

たくさんお土産ありがとうございました!
また会える日を楽しみにしていますよ~v-410

みーやん | URL | 2013/05/06 (Mon) 12:02 [編集]


アールパパさん

楽しかったですね~!
あんなにはしゃいでるアール見るとハラハラしつつでしたけど(笑)
そんな気持ちも知らずに目一杯楽しんでましたね(*^^)v
完治してパットが早く固くなるといいですね!(^^)!
是非是非いらしてくださいな(*^-^*)なんのお構いもできませんが宿泊料は無料です(笑)
もれなく大自然ランがついてますよ~♪

ノア姉(時々あやか) | URL | 2013/05/06 (Mon) 12:27 [編集]


momo母さん

お疲れ様でしたー!
眠くなりつつ・・・でも、途中でノアナナのトイレ休憩を無駄にしつつ(笑)寒さで目を覚まし、アイスを食べ楽しみながら帰ってきました(笑)
モモ家も無事について何よりです!

初めてのおウチなのにしっかり寛いできました(笑)
今度はモモも一緒に並んでご飯だったり、まったりだったり出来るとイイですね(*^^)v
ナナ家にお試しに来てもいいんですよ~(*^^*)
バイクの話で盛り上がりましょう(笑)

最北端ランで会いましょ~!

ノア姉(時々あやか) | URL | 2013/05/06 (Mon) 12:33 [編集]


るかのんパパさん

あんなに楽しい顔で遊ばれたら怒ることなんて出来ません(笑)
元々、泥森覚悟でしたし(笑)
洗濯は・・・大変です(*_*)

良かったです!
ただ、ノアが粗相をしてしまって・・・すみませんでした(;_;)

また必ず行きます(笑)
ノアナナと一緒に泊めてくださ~い(*^-^*)

ノア姉(時々あやか) | URL | 2013/05/06 (Mon) 12:42 [編集]


みーやんさん

お疲れ様です~!(^^)!

ステキ(笑)な初体験になりました!
あんなに楽しそうに泥んこになってると、どうにでもなれ~でした(笑)ホント(笑)
ボーダーはボーダーを呼びますね!
次から次へと白黒、白黒ばっかりでしたね~(*^^*)

本当に色々してもらっちゃってお世話になりました~♪
またお会いしましょう!7月7日のナナの日に行けたらいいな~!

ノア姉(時々あやか) | URL | 2013/05/06 (Mon) 12:49 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
